2007年06月13日

ドジ夫くん。プロデュースのカレー

数週間前、「ドジっ子。プロデュースのカレー」ことおでんカレーを食ったが、まだ小腹がすいていたので、もうひとつ、通称「ドジ夫くん。プロデュースのカレー」を買っていたので食らうことにしたわけです。


そう、そのカレーとは・・・。




LEE



そう、辛いカレーである。
毎年夏に近づきつつあるこの頃になると、スーパー・コンビニ等で販売されるアレです。
毎年辛いのわかってて買ってしまう<ことから考えて、まるで学習能力皆無(ズギューン)
黙れ、そこ。


で、カレーをかけた写真がこれ。

よーく見るとわかりますが、写真ほぼ中央に緑色したものが乗っかってますけど、あれが青唐辛子です。赤じゃありません!<んなもん、言われんでもわかる。
・・・そう言うけどアンタ、緑は赤より辛いんです!
何倍も辛いんです!


さて、辛いのを見越しているのにもかかわらず、食べたくなった哀れな子羊がこのカレーをいただきますよ。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・。ん?なんだ、今年のLEEは大したことな・・・


ん~!


ん~~!!


ん~~~!!!




辛さキターーー!!!


激流上る


鯉のような勢いでキター!



毎年恒例の後ジワ辛いでございます。
その後、思いっきり青唐辛子を何の気なしにかじったんですが、


噛めば噛むほど


辛ぇ!
<当たり前。



数十分間悶絶しましたよ・・・。
でも、カレーのうまみもきちんとあるので、ただ辛いのではなく、辛くて美味いカレーということを言っておかないといけません。


辛い物好きの方、辛いのに自信のある方、チャレンジャーな方、ぜひに。



Posted by alexey_calvanov at 23:41│Comments(4)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タイカレーさん>普通ならそれで満足すると思います。
30倍なんて食べようなんて思っちゃいけません。

敢えて言うなら、後から来ます。<それ本文中に書いてるだろ。

ココイチの5倍でも十分体験できますよ(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2007年06月17日 00:59
こんにちは。(・ω・)
LEEは×5までですね。×30なんて想像つきませんが‥、読んでる内に鼻に汗かいてまちた。(・ω・;)
Posted by タイカレー at 2007年06月15日 10:03
☆彡さん>ぜひお葬式の際には甘い葬式まんじゅう<食えねぇジャン。

・・・まんじゅうたらふく食って、まんじゅう怖い言いたいです(謎)。
Posted by アレックス at 2007年06月15日 00:06
アレックスさま、ブラボー!! 素晴らしいわぁ~♪ 甘口好きな私には、逆立ちしたって無理な芸当でございま~す\(^_^)/
Posted by ☆彡 at 2007年06月14日 22:31

コメントする

名前
 
  絵文字