2007年06月05日

うすうす~

今日は近所で祭りがあったので、オカンの帰りが遅くなるとのこと
それゆえに何か買って来いということになり、シャトルバスの出てるイ●ンに行くことに

そのシャトルバスを待っている間、時間帯なのか祭りだからなのか若い世代のバス待ちが目立ちまして
丁度私の前には女子大生と思しき年頃の女性が2人。そのうちの1人がうすうすのキャミソール(っていうの(爆)?)着てるから、地肌丸見えなんだよ(核爆)!
もうおじさん目のやり場に困るなぁ~と言いながら、しっかり拝ましてもらいました。<サイテー。
もうね、おなじみの乳パットのラインも丸見えです!<おい、そこのサイテー野郎、今時乳パット言わん。乳パットって。

まぁ、見て見ぬふり、しらばっくれながらコンビニで買ってきたサイダーを飲んでると、ベルトしてないジーパンが緩んだ先にはフリルの付いた白っぽいものが(吐血)。
思わず吹きそうになったよ。ダメじゃん!<オマエの行動もっとダメじゃん!


で、話はすこぶる飛んで家に帰ってきた時。
1階の郵便受けに何やらチラシが入っていたので見てみると・・・。

裏ビデオの通信販売のチラシだった(爆)。


思わず笑ったよ。もうデリヘルのピンクチラシさえ入ってこなくなったなぁと思ったら、宅配ピザ屋もびっくりの60分以内にお届けしますだって(笑)。
しかも控えめのメモ帳サイズ(B5よりもっと小さい。それの1/4くらいのサイズ)ではなく、堂々としたA4サイズ(苦笑)。
一瞬、マンソン売ってチラシかと見紛うほど<あんなはっきりと違うものを見紛うほどモーロクしてるのか、オマエ(ギャハ)。
しかし、同じ住人にすれ違った時に罪悪感を感じたのはなぜだろう(嘆)?

で、その裏ビデオの価格・・・。

ん、2枚で6000円?


おや、オイラが知ってるのよりたか<って何でそんな物の価格調べてるんだヨ!
・・・よい子は聞いちゃダメだぞ(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 23:30│Comments(4)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆彡さん>そうそう、最近後ろが寂しくなってきたから、そろそろスーパーミリオンヘアーの出番・・・ってマテ、そこ!
だから、そうじゃないでしょうに(ギャハ)。<以下最初の方のコメントレスに続く(爆)。
Posted by アレックス at 2007年06月09日 00:17
∀ ̄)・:*:
後頭部のご心配をなさってるのかと思いました(爆)
Posted by ☆彡 at 2007年06月07日 23:38
Phantomさん>そうそう、日本製のは北の国で大ウケ・・・ってコラ!
そうじゃないでしょうに(ギャハ)。
ここで言ううすうすは、
・薄々な服装
・うすうすコイツの意図を感付きやがれゴルァ!
の2つの意味の掛詞なんですよ。<後者が何かとってつけたような格好に見えるのは気のせい?

・・・気のせいです。そこ。
Posted by アレックス at 2007年06月07日 00:45
タイトル見て、避妊具の話かと思いましたよ(笑)
Posted by Phantom at 2007年06月06日 16:17

コメントする

名前
 
  絵文字