2007年05月20日

ローソンでまた北海道フェアやってます

先週の火曜日からローソンで北海道フェアが始まってます
実は去年もローソンでは北海道フェアをやっていて、今年で(確か)2回目。たいていこういうのはデパートやスーパーの催し物でやるだけだったんですが、ここ数年はコンビニでもやってくれる場合があるので、手軽に手に入るのでうれしいですね、こういう企画は。

もちろん、オリジナルPB商品も出てまして。ローソンの名物ファーストフードからあげくんがバターしょうゆ味になって、去年から連続して出ておりました。味はやや塩気があるかなと思ったんですが、しょうゆの風味が強くなって丁度いい塩梅になったなと思ってます。

それ以外にもいろいろとあったので買ってきたんですが、今年もリボンナポリンはありましたよ。やっぱり美味いね、ナポリン。
・・・誰ですか、あれもオレンジだって言った人(爆)?もうちょっと濃いよアレは(謎)。


あ、もしかしてと思ってお店中を見渡して、立て看板にも載ってないかどうか確認しましたけど、例のアレは今年は出てきてなかったみたいですよ(笑)。
ああよかった(汗)。
アレの意味が知りたい方は以下にて。

その1
その2
例のアレ(爆)<振るなよ。




Posted by alexey_calvanov at 22:57│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>残念ながら(?)、今年のローソンにはありませんでした。
あ~よかった。

・・・からあげくんみたいに改良される前に、商品の存在(以下自主規制)。
Posted by アレックス at 2007年05月21日 01:49
思いの他、長寿商品となるのか?ジンギスカンキャラメル…?
(@ ̄□ ̄@;)
もしかしたら、からあげくんみたいに改良されてるかも!
そーですよ!きっと!だから去年食べたのより美味しくなってるハズ
ワクテカ(≧∀≦)
Posted by wara☆ at 2007年05月21日 00:24

コメントする

名前
 
  絵文字