2007年05月05日

ドキュメント24 再び23時

終わりました。
何だかんだ言って書き終えました。
無事に24時間書き連ねることができました!
・・・人間やればできるんだなって思わされました。

唯一寝たなと思ったのは、3時台の音楽聞いてた時だけ。気が付いたら曲目が終わってる・・・なんてことが数回(笑)。それでも4時台にはキチンと目が冴えるので驚きを隠せない。


え、次?
やりません!
二度とこんな辛いことやりませんってば!


最後に、こんな駄文に長時間おつき合い頂き誠にありがとうございました


・・・さ、もうすぐ「ライアーゲーム」が始まるから、もう幕引こうっと(ニヤニヤ)。
よいこはみんなマネしちゃダメだぞぉ(ギャハ)。<またマネするバカが増えるような言い方を・・・。




Posted by alexey_calvanov at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字