2007年04月26日

はてさてどうするべか・・・ 結論


今日、結局迷った挙げ句、acer(エイサー)のデスクトップにしました。


無茶苦茶薄い・・・いや小さい。たぶんコンパクトさではピカイチだと思われます。
ちなみに、大きさは60(幅)×250(高さ)×200(奥行き)です。




Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>恐らくそれくらいか、それより一回り小さいかなと。

とりあえず、パワーポイントとかもないので、それを導入することを目指します。
メモリは当分そのままでもいいかなぁと。
オンラインゲームはやる予定ないし・・・。
Posted by アレックス at 2007年04月28日 01:27
たれみみうさぎさん>とりあえず、ここのコメントを書き終えたら、テレビ見ながらCDかラジオ聞きながらセッティングに勤しみます。

こんなコンパクトなPCがこのお値段で・・・!というふうでした。
・・・書いてた記事がすべて吹っ飛びましたので(爆)、そこまでに至ったプロセスは永遠に闇の中ですが(汗)。
Posted by アレックス at 2007年04月28日 01:13
XBox360ぐらいの大きさなんですかね、メモリだけは1ギガにした方がよさそうかなと。
それにしても安いなぁ。
Posted by アンさん at 2007年04月28日 00:43
お。Vistaデビューですか?
Posted by たれみみうさぎ at 2007年04月27日 22:04

コメントする

名前
 
  絵文字