2007年04月17日

今度はピーナッツかヨ!

今まで、白ゴマ・黒ゴマ・枝豆・ゆずと個性的なラインナップを並べているチュウノーの豆富(豆腐が正しいが誤字ではない)。
ええ、今回もかなり強烈なラインナップのご登場です・・・。


それは・・・、



ピーナッツですか!?
そうです、今回ラインナップの中に新しくピーナッツが入ったんです。色もちょっと茶色みがかった感じの色使いになってます。

で、実際食べてみました。
・・・味は、案外普通。ピーナッツも実際に入ってるんですけど、枝豆の時と違って存在感が薄いんですね。おそらくあのピーナッツは煮てるものなんじゃないかなと。普通の豆腐にピーナッツのクランチが入っていると思えば、そう違和感がないかなと(汗)。
まぁ、ベースの豆腐がおいしいので、機会があればぜひどうぞ。



Posted by alexey_calvanov at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字