2007年04月12日

逆転裁判4①

今日(4/12)発売になった「逆転裁判4」。
そして、今日の今日まで限定版が手に入らないのではないかという思いでやきもきさせられていたわけです。

果たして、限定版は手に入れられるのか?今日はいつもの店に行かず、名駅のSマップに向かうことに・・・。というのも、(私の知っている限り)そこだけが事前予約を行わずに当日販売のみの一発勝負をする雰囲気だったからです。
名駅を降りたら、ダッシュでSマップに向かう。目指すゲームコーナーは店舗の奥の奥・・・。


で、どうなったのかというと・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


はははははははははははは。

はははははははははははは!

は~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!




買えたぞ!ゴルァ!



そんでもって特典のヘッドフォンも手に入ったぞワレェ!



ざまぁみたらしってかぁ!<サイテーだテメェ!


・・・ご覧の通り、無事に購入ができました(汗)。
ちゃっかり特典のオドロキヘッドフォンまで手に入れている有様一発勝負の店に行ったのが勝因だったかもしれないですね。まぁよかったよかった(棒読み)。<ほんにほんに(呆れ顔)。

・・・でも買いに行った時、店の棚にあった在庫も含めて40個ほどあったんですけど、何か(爆)。
・・・うん、Sマップのバイヤーさんが頑張って増やしてくれたということにしておこう(号泣)。
限定版の枠がいきなりバイヤーの交渉術で大きく増えることなんてゲーム屋にいた頃に嫌って言うほど経験してるし(大泣)。


というわけで、次回以降ゲーム紹介・・・の予定(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 23:23│Comments(4)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
稲葉。さん>今回は無事に手に入れられました。
・・・まだ大丈夫じゃないかと思いますが、こればかりは地域差がモロに出ているようです。

早いこと上げる・・・つもりです(爆)。
Posted by アレックス at 2007年04月15日 20:12
入手いめでとうございます!…すっかり忘れてました。とほほ…orz レポ楽しみにしてますね。暫くおあずけだわ。
Posted by 稲葉。 at 2007年04月15日 02:00
ちゅうGC8さん>ネット予約は案外好調だったんですね。そういえば、アマゾンは瞬殺だったそうですし・・・。
ネット予約はテンバイヤーの巣窟になりつつあるのか・・・。PS3以降からこういう悪夢が続いてますなぁ。

今回は全国の有名バイヤーが脅しをかけたということで(汗)。ありがとう金さん(謎)!
Posted by アレックス at 2007年04月15日 00:13
ネット予約って転売目的の人に荒らされすぎですよね。
まずは頑張ってDBクリアしようっと。
Posted by ちゅうGC8 at 2007年04月13日 07:10

コメントする

名前
 
  絵文字