2007年04月02日

掲示板というものを作ってみた(2007/4・5・6月)

これから、3ヶ月単位で掲示板を更新していきます。最初の月曜日に更新(予定)。


厳密なルールは設けないつもりですが、その記事と主旨が違うものや関係ない物事は、こちらにお願い致します。
ただし、宣伝行為・友人募集行為・悪質なコメントスパムはご遠慮下さい
状況によっては独断で削除することをご了承下さい。

当ブログは自ブログコメントにて行っております。
コメントを書いていただいた皆様には、ご訪問をさせていただきます。
相手側のサイトにコメントを残すかどうかは、すいませんが独断と偏見で決めさせていただきます。


といってもこれだけじゃ書けないでしょうから、何か書けるためのネタをば。


最近はこの掲示板を使う機会が減ってきているので、設置時期を長めにしようかとも思いましたが、しばらくはこのまま様子を見ます。それに対する意見も募集します。こちらにてご返答願います。




Posted by alexey_calvanov at 23:34│Comments(8)TrackBack(0) 掲示板 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やすやすさん>丁度NHKの番組をおかんが見ていたので、臨時ニュースの切り替わりも、後にやる誤って死亡テロップを先出ししているところも見てます(見たい番組が潰れたのもありますが)。

一番警備体制の薄い中で行われているのが今回の注目点でしょうね。予想外で不測の事態ですが、選挙活動時間の間でも各候補者のスケジュールを抑えておくことくらいはしておくべきでしょう。
あまりやりすぎると公権力の過剰介入になりかねないので難しいところもありますが、パトロールの強化レベルでも少しは違ってくるのでは?

まだ詳しい動機がはっきりしないので、そこの解明をしていかないと、事の真相が見えてこないとも思えます。
市政(市の対応)に対しての逆恨みとか市の入札に対しての介入を強要したとかいろいろありますし・・・。
Posted by アレックス at 2007年04月19日 22:17
長崎市長選挙の最中に伊藤一長市長が暴力団幹部に暗殺された。
長崎では17年前にも、本島等前市長が右翼団体幹部に銃撃される事件があった。本島前市長は御健在だが。
民主主義や言論の自由を暴力で圧殺する蛮行であり、決してあってはいけないこと。ましてや暗殺などもってのほかだ。
Posted by やすやす at 2007年04月19日 01:28
やすやすさん>そうですか、岡田有希子さんの命日でしたか・・・。
確か二十数年前の出来事だったと思いますね。
当時人気絶頂のアイドルで、子供の頃学研とかの雑誌にもよく顔を出していたことを覚えています。
確か、当時付き合っていた人気アイドルとの別れ話か何かがもつれて自殺した・・・だったと思います。

ちなみに、岡田さんは愛知県の出身です。
Posted by アレックス at 2007年04月09日 23:19
そういえば、先日(4/8)は岡田有希子の命日だったそうで…
私自身、彼女のファンクラブにも入っていただけに、彼女の自殺は寝耳に水でした。
なお岡田有希子の曲は、着うたフルでも配信しているそうなので、ぜひダウンロードすることをおすすめします。
Posted by やすやす at 2007年04月09日 01:05
希望(のぞみ)さん>お疲れ様でした。

お気に入り削除は、そちら側で閉鎖されると自動的に消えますので、解約の手続きを忘れた(笑)とかがない限りは自然と消える仕組みなっているみたいです。

また新しいところで始められたら、またご報告して下さい。
お待ちしております。
Posted by アレックス at 2007年04月09日 00:23
お世話になりました。
ブログを閉鎖することにしました。

お手数でございますが、お気に入りから削除をお願いします。

おそらくもう、DUOBLOGではブログは作らないと思います。
またちょくちょくアレックスさんのこのブログを拝見だせてもらいますね。
ありがとうございました。
Posted by 希望(のぞみ) at 2007年04月08日 18:16
rami1さん>私は4月バカじゃないですから(ギャハ)。
・・・5月バカですが何か(核爆)?
Posted by アレックス at 2007年04月03日 23:56
あら一番搾り…もとい一番のりw
えいぷりるふーるでは無い模様
Posted by rami1 at 2007年04月03日 11:32

コメントする

名前
 
  絵文字