2007年03月23日

墓場の与太郎

この前のお休みの日に春の彼岸ということで、墓参りに行って参りました。
・・・ええ、奥三河のとある町でございます。


あの話、覚えていらっしゃる方いませんかね?
去年(2006年)の夏道の駅みたいなところで五平餅が売っているわけですが、そこで5個以上買うと箱入りでくれるという話をしたかと思います。
・・・買って参りました。5個買うともらえる箱です。以下その写真。


ダンボール製の細長い箱に入れられており、中を開けると五平餅を横に立てるためのついたてみたいなのがあります。


5個以上ということなので、最低1250円出して買わないともらえないわけですが、他にはない珍しいものだと思うので、奥三河の某町にお越しの際には、ぜひ寄って行って下さい。<某町って、それじゃ宣伝にもならんだろ!



Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字