2007年03月20日

やりやがったな!このやろう!

いきなり始まりがデス様の越前風ですが、焼きビーフンが好きなわけでもなければ、本編とは何の関係もありません(ギャハ)。<なら書くな。


本題。
なんちゃって対象年齢が小学生向けのアニメ(とかいいつつ放映時間帯が深夜帯(爆))のアニメ「セイントオクトーバー」。
いつもなら、ヘンマ調のエンディング曲が流れるんですけど、12話(だったと思う)のエンディングはいつもと違ったんですよ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


キターーー!!!


キターーー!!!

とにかくキターーー!!!



・・・え、何がキタんだいって?


とにかく見れ!





見ましたね?


そうなんですよ。
・・・実写ですよ!実写!
アニメの世界ではほぼ禁じ手の実写ですよ!!
思わず夜中なのに吹いた!絶句した!
ヤベェとかキターって叫びそうになった(爆)!<そういうオマエがキテるよ(ギャハ)。

もっとスカート振れ!とか、もっと絶対領域の表現を大きく!とか、もっと(以下検閲)。<サイテー最悪だな。
しかし、小林ゆうさんに一番やられましたとさ(爆)。いろんな意味で(謎)。
いやなに、赤ロリとのギャップとか(以下略)。

・・・調べてみたら、『画伯』だってさ。
・・・どっかの誰かも『画伯』だったよなぁ(ニヤニヤ)。

Posted by alexey_calvanov at 23:37│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
絢瀬みどりさん>ああ、ストロベリーパニックもそうでした(苦笑)。
まぁ、あれもあれで・・・。無茶苦茶イメージが・・・。

やっぱり禁じ手です(爆)。破壊力抜群です(核爆)。
Posted by アレックス at 2007年03月22日 00:10
エンディングが実写……
……ストロベリーパニックorz
Posted by 絢瀬みどり at 2007年03月21日 09:16

コメントする

名前
 
  絵文字