2007年03月11日

そろそろ予約を入れてこよう・・・

どうしようか悩んだけど、入れてくることにしました
そう、「逆転裁判4」
イメージキャラの丸山弁護士が都知事選に出るとかいう話が出てきてまして、CMや広告はどうなるんだという不安がよぎってますが、ゲームは今のところ無事に出るみたいで(苦笑)。


閑話休題。
そんな「逆転裁判4」、限定版がすごい。
過去の逆転裁判シリーズのお話が載っているソフトとDVD。
・・・写真見た時に欲しい思ったね(苦笑)。
かなり数が少ないというのを某サイトで確認済。それゆえに、早いこと抑えておかないと大変なことになるなぁと思ってはや幾年・・・は大げさか(笑)。


とりあえず、今週中に状況聞いて予約入れてきます



Posted by alexey_calvanov at 22:28│Comments(4)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
め~たんさん>・・・この話が小売側から出回って、製作本数が増えることを期待します(爆)。

実は販売本数自体は余り芳しくなかったですよ。最初。
ただ、コアなファンには大ウケという作品で(笑)。確か1作目は10万本売れたかどうか・・・(ベスト版・DS版除く)。
今は結構な数売れてたと思いますが・・・。

そうですか、アマゾンがまだ限定版の予約を開始してないですか。
・・・初回特典付の通常版の存在が気になりますが、何か(爆)?
かくいう私はまだ予約入れてません(核爆)。
でも発売まで1ヶ月切っているので、近いうちに入れないとまずいんじゃないかと少々焦ってます。
最近のYギワ、かなり切らしやすい雰囲気が漂ってますので・・・。
Posted by アレックス at 2007年03月14日 00:13
カイズムさん>今回の逆裁はどちらかというと完全新作に近いので、3まで知っていれば、それなりに楽しめるというレベルだと思います。

実際テンポはかなりいいです。
特に限られた字数で起こった出来事を表現するという言葉遊び(というのか(苦笑))・表現に関してはかなり秀逸ですね。
端的に言えば、セリフにムダがない。遊びの部分があってもムダに感じないというところがすごいというべきなのでしょうか?
Posted by アレックス at 2007年03月14日 00:08
かなり数少ないんですか…!
予約したいけども、アマゾンでは限定版取り扱ってないみたいですね…
っていうか今みたら通常版の初回特典付きも売り切れになってました。
かなり人気なんですねぇ(笑)
Posted by め~たん at 2007年03月13日 00:20
どうもです
逆転裁判は面白いすかねぇ?GBA版からやらないとつながらなそうな感じなんで、手がでなかったりします…
意義有り!
とか楽しそうなんですけど(^。^;)
Posted by カイズム at 2007年03月12日 22:39

コメントする

名前
 
  絵文字