2007年03月05日

早々と春がやって来たねぇ(爆)

昨日(3/4)、名古屋ではゴールデンウィークの頃並の22.5℃
今日(3/5)も今日とて、名古屋では18.7℃という4月頃の暖かさとなりました


・・・それがどうしたって?
・・・ええ、春っていいねぇ。<疳(かん)の虫が疼(うず)いたってか!
いや、今日ね、本買いに行った帰り、暖かかったんだよね。
だからなのか知らないんだけど、人によっては服装が軽やかなんですよね<そんなマイルドな表現、オマエらしくない(ギャハ)。
でね、地下街歩いてたら、カポーがいたんだよカポーが。
そのカポーの左側のねーちゃんがね、白い服着てたの
・・・もうわかるよね?


透 け て た の 。



しかも白かったの、上も下も(爆)。<サイテーーー!!!
しかもクッキリハッキリ(核爆)。<超サイテー!そのねーちゃんに謝れ!


思ったね。
今月(3月発売)出たヤングアニマル嵐に連載されてる「碧いの誘惑」のワンシーンは実在した!<アレは何も・・・ちょ、おま、やめ!!!
・・・ツッコミ役、ご臨終(チ~ン)。



Posted by alexey_calvanov at 22:47│Comments(4)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
つまさん>白に白ですけど、上着のほうは透け気味の白だったり(ニヤニヤ)。
恐らく、だりんは気付いてないでしょう。おしゃべりに夢中だったし(笑)。

ええ、拝ませてもらいました。
ハァハァしようと収め<どヘンタイ!
Posted by アレックス at 2007年03月06日 19:27
やすやすさん>あの日は暑かったですね・・・。
この日ばかりは小春日和じゃなくて、本格的な春の1日でしたね。

水着の時期には早いでしょう(爆)。
Posted by アレックス at 2007年03月06日 19:25
白に白かよ!!
と、突っ込みかけたけど…まぁ、フジコちゃんも服の色と下着の色はおそろいだしね。
透けてるよって言わなかったんだねぇ、だりんの方が。
まぁ、そこはホラ。
眼福?(・∀・)?
見せてくれるものはありがたく拝んでおきましょうぞ。
Posted by つま at 2007年03月06日 13:51
昨日(3/4)の福岡は、23.9℃!
これは超暖冬だと言わざるを得ない。地球温暖化も顕著になってきている。
そのせいか、春が早くなったような気がする。ただ明日は真冬に逆戻りするけれども。
早々と春がやってくるとなると、女の子のへそ出しルックが見れたりして。それから、水着がバカ売れしたりも(核爆/エロ
Posted by やすやす at 2007年03月05日 23:57

コメントする

名前
 
  絵文字