2007年02月07日

もうないかと思ったのに、まだあった

先週、久しぶりにセブンイレブンに行った。
何の気もなく、何かないかなぁという程度のものだった。

でも、コンビニでは珍しい部類に入る『商品入れ替えのため○割引(もしくは半額)』のところで目が点になる。
・・・も、もしや、あれってコカコーラのスウィーチャ!?

そう、あの「はちみつ入り緑茶 スウィーチャ」が大量に売れ残っていたのだ。


・・・ええ、早速『全部』保護させていただきました。その数13本。
ちなみに1本あたり、定価(147円)のほぼ半額の74円

これがその証拠。
ホントに買ってますよ(爆)。帰り重たかったですよ(核爆)。


13本と言われてもピ~ンと来ないと思うので、積んでみますた(爆)。
いやぁ、圧巻。
現在チビチビ消化中。2/7現在、3本胃に消えました(笑)。




Posted by alexey_calvanov at 22:50│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かのんさん>大きいのが釣れましたなぁ(爆)。<ちゃかすのやめなさい。

これが大量に手に入ったのも、以前取り上げた例のセブンイレブンだからだと思います。
ええ、ま隣にサンクスのあるあのコンビニ・・・。

現在、半分まで胃の中に消えました(ギャハ)。

飲みたくなったら、グリーンティーという手が・・・。
名古屋の地下街にお茶屋があって売ってたと思います。
・・・全国にもなかったかしら?
Posted by アレックス at 2007年02月15日 00:34
これ…
大好きな者です
当然のことながら…
我が家近隣には
すでにございません。
また来年。
出るかなぁ
Posted by かのん at 2007年02月14日 06:43

コメントする

名前
 
  絵文字