2007年01月30日

ハマってる食い物 その31

コカコーラボトリングのファンタ・いちごクリームソーダ。


以前、ファンタはバナナクリームソーダを紹介しているが、このいちごクリームソーダもまた美味い。いちごの味とクリームソーダの味が再現されている。

何度も買って飲んでしまうほど美味い。某スーパーで100円になっている間は買っていく可能性あり(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 22:24│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ツアランさん>まず、色合いも違います。<当たり前だ。
カルピス系のクリームソーダは酸味が強いですけど、ファンタのそれはそうでもないですし、いちごだけ(乳成分が入ってない)のは甘ったるい感が強いような・・・。

味は悪くないと思います。
Posted by アレックス at 2007年01月31日 23:54
サイダーのとは味が違うんですかね?飲んでみます
Posted by ツアラン at 2007年01月31日 10:57

コメントする

名前
 
  絵文字