2007年01月24日

どう見てもねぇ・・・

約1名やってほしいみたいなことを仰られる方がみえますので(爆)、たまたまYoutube見てたら見つけちゃいましたよ(汗)

そんなに好きですか!?
それなら、これでも見てて下さいな(ニヤニヤ)。
もはや何も言うことはありません。すげぇなぁ。


問題のシーン


ケータイの方でも、以前あげた記事で見ることができるかと思います。
キーワードは「コードギアス」にて。「コードギアス 第12話 ニーナの角(以下検閲)」というタイトルです。


これで満足されまして(ニヤニヤ)?<公開処刑並に酷いヤツだなぁ。


べ、別にネタ切れだったからじゃないんだからね!
たまたまYoutube見てたら<こんな記事上げてる時点で怪しさ満点だがな(ギャハ)。


・・・そこまで疑うなら、別記事上げてやる(泣)。



Posted by alexey_calvanov at 23:42│Comments(4)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
雅皐さん>ええ、アレです。
これ以上深入り(以下検閲)。

ソニエリと東芝機種は非推奨みたいなので、不便な思いをするかもしれませんが、あると便利かと思われます。

もうしばらくネタ切れ(以下自主規制)。
Posted by アレックス at 2007年01月26日 00:06
アレですか先生、坊やだか(以下特殊部隊により検閲削除)。
画面に従って操作したんですが、変換って時間かかるんですねー…………orz。東芝だからかもですが
次回も楽しみにしてますわ(マテ)
Posted by 雅皐 at 2007年01月25日 12:56
雅皐さん>そうでした。
検索の場合、「コードギアス」で検索して下さい。

それと思えるキーワードが書いてあるかと思いますので(ニヤニヤ)。

別記事は以前書いた記事の補足です。
書いておこうと思って忘れていたので、先ほど手順を踏みながら書いたものです。
役に立つかと。
Posted by アレックス at 2007年01月25日 01:39
うふふ( ´艸`)
別記事も楽しみにしてますわ(誰)
さて、見てこようかな(ヲイ)
Posted by 雅皐 at 2007年01月25日 01:30

コメントする

名前
 
  絵文字