2007年01月21日

質問バトンVer.6

新・やすやす茶屋のやすやすさんから頂きました「質問バトン」です。


・・・ってもうVer.6までになってきてるよ
このバトンはいつまでも延びていくという感じですなぁ。


で、ルールは、

○質問に答える。
○次の質問を考える。
○5人に回す。


というふうです。では始めていきましょう。


1.今はまっているゲームは?
今はドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー(DS)。そろそろGTAシリーズの新作、GTAサンアンドレス(PS2)が出るので、そっちにシフトしていくかも・・・。

2.好きな大相撲の力士は?
昔ほど真剣に見てないなぁ・・・(嘆)。
把瑠都関でしょうかねぇ。今場所はケガが響いて休場になってしまいましたけど。

3.一緒に飲みに行きたいスポーツ選手は?
う~ん・・・。
そこまでというのか、知ってる選手が少ないし(汗)。

4.温泉に行くならどこ?
奥飛騨温泉郷かなぁ。近場なら長島温泉でしょうけど(笑)。

5.自分を色に例えると?
これはブルー・レッド。特にブルーは程よい濃さが好き
ドラえもんブルーくらいの濃さがいいなぁと。


○次の人への質問
・・・さすがに5つは多いので、質問は3つに絞り込みます。

①実は踊らされていたんだなぁという出来事は?
②ド肝を抜かされた出来事は?
③初めて○○したことは何?


ちなみに、この質問の答えは・・・、

①あるあるの納豆騒動。
②「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」の1回目のエンディング。

クレイアニメって・・・。
③今日、今年初めての散髪に行ってきました。
普段なら寒いんですが、今年は暖かいんだというのを実感。

次に回す方も5人はさすがにアレなので、3人に絞り込みます。

・コリエさん(脱!三日坊主日記(o^∇^o)ノ)
・MR-Cさん(Soldier Game's)
・Phantomさん(爆突機銃亭)


以上よろしくお願い致します。

あ、質問バトンが何回も回ってきている人も、そうでない人も、このバージョン何とかというのはここでの数なので、自由にアレンジして下さい
また、持ち出し自由です。



Posted by alexey_calvanov at 22:58│Comments(6)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MR-Cさん>こちらこそお忙しい中すいません。

お待ちしております。
Posted by アレックス at 2007年02月04日 22:28
遅くなりました、もうしわけありませんm(_ _)m

了解しました、やらせていただきます。
Posted by MR-C at 2007年02月04日 11:37
コリエさん>いえいえ、ありがとうございました。
マッタリ待っとります(笑)。
Posted by アレックス at 2007年01月27日 00:45
遅くなりました(。-人-。)
ありがとうございます!
バッチリ受け取りました☆
Posted by コリエ at 2007年01月26日 23:30
Phantomさん>早速ありがとうございます。

お待ちしております。
Posted by アレックス at 2007年01月24日 00:38
ほ~い、しばしお待ちを。
Posted by Phantom at 2007年01月23日 05:10

コメントする

名前
 
  絵文字