2006年12月31日

無事に修羅の国も終わりました

一部何かと物議をかもし出しそうなことはありましたが(詳細書けたら書きます)、無事に終わりました。


現在、100円で10分接続できるネットパソ(ビックサイト内)より書いております。
だからいつもより、タイピングが積極的です(ギャハ)。<寝オチできねーもんな(ニヤニヤ)。

なお、閉場宣言前最後は故米澤前代表への黙祷でしたが、それは混乱なく無事終わりました。


最初にも括弧書きで書きましたが、詳細は早ければ元旦に書き連ねたいと思います。
・・・ええ、2日目はネカフェ屋行ったのに、気がついたら寝オチしていましたとさ(爆)


あ、元旦といえば、アレです。
アレです。


ア レ で す !



・・・●はじめですが、何か。<何かじゃない。
え~、2006年はBL系の例えをよく使ったあの本でしたが、今回は、あのゲームがやってきます!
もう上手くやれば時代のトレンドに乗れたと(勝手に)思ってます。
ヒントは「●トレ」ということで。
わかる人はわかってくれるに違いない(ニヤリ)。



Posted by alexey_calvanov at 16:10│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字