2006年12月29日

修羅の国71回目 初日の朝

つい先程着きました。
寒いのか暑いのかわからない状態です(笑)。


今いるところは出初式の場所の関係か、写真撮影禁止で誠に残念なんですが、朝焼けきれいなんだよ・・・(泣)<こりゃ最終日雪か(爆)?


あ、追記。
どうやらアイマスことアイドルマスターがアニメ化される模様。
・・・でも、何でロボット?
よくわかりません。
名前だけ一致の別物かも。
製作はサンライズの模様。

詳しくはこちら



Posted by alexey_calvanov at 06:23│Comments(4)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
絢瀬水鳥さん>ぱっと見、あれがアイマスと理解するのに数分を要しましたね・・・。

あ、先ほどはどうも(謎)。
Posted by アレックス at 2006年12月31日 16:10
このアイマスはもう……なんというか……
サブタイトルからしてもうんか嫌な予感はしてたんですが、一番悪い意味で期待を裏切ってくれました……。
Posted by 絢瀬水鳥 at 2006年12月29日 23:24
バッテンさん>昨日は温かいかと思ったら、とたんに冬の極寒・・・。
おまけに海の近くなので潮風(浜風?)がキツイキツイ・・・。
泣いていいですか?
Posted by アレックス at 2006年12月29日 21:15
おはよっす
ここ数日、修羅の国は異常気象が押し寄せてきてるそうですぜ
一風変わったレポートを楽しみにしてますよ~
Posted by バッテン at 2006年12月29日 08:48

コメントする

名前
 
  絵文字