2006年12月28日

準備よ~し⑤

今日は仕事が早く終わったので、帰ったらすぐに準備していた荷物をキャリーバッグに詰める
以下そのリスト。

・着替え(2日分)
・土産類(内緒(爆))
・薬類(かぜ薬・下痢止め薬(いわゆる正露丸))
・カイロ(貼り付けるタイプ・小型。寒さ対策)
・洗面用具(タオル・ひげそり含む)
・ケータイ(充電器含む)
・電池で充電できる充電器
・ポケットラジオ(充電器含む)とそれ用の乾電池(単4)
・DS(充電器含む)・今日買ってきたソフト(DQMJ)
・まだ読んでないマンガ(涼風・090・ウミショー・ユリア100式)
・コラムと雑誌(超エロゲー(笑)とコンティニュー)

・・・と。

そして、忘れてならないコミケのカタログ

それ以外はポケットラジオ用(DS用でもある)の2極3極かよくわからないイヤホン電池で充電できる充電器用の乾電池(単3)を駅前のビックで買って、昨日テレビ見ていて思い出したものを買いに行くつもり(あるかどうかわからないが・・・)。


この記事書き終えたら、出ようかと思います。夜書けたら書きます。たぶん。
期待するな(爆)。爆睡してるかもしれない(核爆)。<どうせワクワクテカテカして寝られないくせに(ニヤニヤ)。



Posted by alexey_calvanov at 19:49│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>毎度のことというか、最寄り駅の混雑は尋常じゃない・・・。
おまけに、あの寒さは人の体力を奪いかねん・・・。

強烈な眠気が襲い掛かってきかかりました。

ジョーカーまだ封しか開けてないです。
多分やらずに爆睡かも(汗)。
Posted by アレックス at 2006年12月29日 21:13
行ってらっしゃ~い…つか、いらっしゃいませ~(爆)
(・∀・)ニャハッ
道中、及び某國の大混雑、どうかお気を付け下さいませ。
…ジョーカーいいなぁ…欲しいなぁ…DS付きで(ぇ)。でも私、まだGBカラー版のテリーのワンダーランドすら終わってないの(爆)←しんりゅうとゴールデンスライムとりゅうおうを育て中。
Posted by 茉莉花  at 2006年12月29日 01:10

コメントする

名前
 
  絵文字