2006年12月25日

『ネ申』というのはいるもので・・・

数日前、姉貴がクリスマスプレゼントと称して、何かが入った袋を持ってきました。このプレゼントは姉貴のダンナになる人からのものだそうです。

そして、今日(12/25)。
姉貴が帰ってきたので、プレゼントのお礼を言わないかんと思い、封を開ける。
どうせ、そんな大したものは入ってないだろうと思ったら・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ん、緑色のパッケージ・・・?
・・・キター!
X様のソフトプレゼントだったよ~!
しかも、ソフトは以前、欲しいリストに書いた「ザ・コンビニ200X」
・・・なんで、ゲームソフト?しかもX様なんて世間じゃマイナーなものを<所有者に対して非常に失礼。
姉貴のダンナという方は、無類のゲーマーだったんでしょうか?
それとも、X様持っていることを知っているのでしょうか?
・・・いや、そういうそぶりも見せてなかったし、私が本体買ったのはほぼ1週間前。それに姉貴が言ったとしても、ソフトまではわからまい


・・・ということは、


ここ、読んでまつか(爆)?



(゚д゚;)
ガクガクブルブル
ガクガクブルブル・・・。


まさか、ね。
まさかとは思うけどね。
・・・姉貴はauユーザーですけど、ダンナになる人はドコモだったはず(汗)。


それとも雰囲気で悟られますたか(ギャハ)!?<オマエ、わかりやすいヤツだからなぁ(ニヤニヤ)。


いずれにしても、『ネ申』はいるんだねぇ。



Posted by alexey_calvanov at 22:17│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>いやぁ、それほどでも・・・(エヘヘ)。<エヘヘじゃない。

何なんでしょう、気を読まれているというのか、行動を秘密警察ばりに探られてるんじゃないかというのか(笑)。

・・・そうか、今頃ラップランドからやって来たサンタさんだったのね。
そういうことなら納得<できるのか、普通。
・・・某ラジオ局でやってた「サンタさんからの手紙」は終わっちゃったしなぁ(しみじみ)。
Posted by アレックス at 2006年12月27日 00:11
コリエさん>洞察力の深い方だと思われ。
だって、普通X様のソフトなんて買わないですよ。相当な通か、何かしらのパーソナルな部分を知っているとしか思われないわけですよ・・・。

頭痛のタネが増えました(苦笑)。<コラコラ。
こういうプチ超能力者に気をつけましょう(爆)。<何でそういう結論に達する?
Posted by アレックス at 2006年12月27日 00:06
< よっ!有名人!
なんにせよ、欲しかったものが貰えて良かったですね!
もしやお義兄様はサンタクロースさんでは?
Posted by wara☆ at 2006年12月26日 20:51
お義兄さまさまですね(*゜ー+゜)
いいなぁ、ウチの妹も、早く旦那候補を見つけてこないかなぁ~
Posted by コリエ at 2006年12月26日 06:50

コメントする

名前
 
  絵文字