2006年12月24日

準備よ~し③

④修羅の国用のお土産用意よ~し
フフフ・・・。
土産ネタ買いに、名駅と近所のスーパーに行ってきました。
しかし、今日(12/24)はクリスマスイブだからなのか、人多い多い
歩道が人で埋まってましたよ・・・。

ま、そんなことは置いておいて(爆)、土産物屋に・・・。
あったあった、と。


そして、今度は近所のスーパーへ。
ローカルフードのコーナー(といってもカップめん等のコーナーですが(笑))で、色々検索した挙句、アレとコレにするかな、と。


さぁ、何を買ってきたのか?
・・・当日、覚悟して下さい(爆)。
と あ る 方 々 ( ニ ヤ ニ ヤ ) 。<あのね、人にはね、もらう権利ともらわない権利というのがあるの、わかる?



Posted by alexey_calvanov at 19:59│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
W41H使用中人間さん>今も使ってます。
利用日マックスまで使う予定です。

あと、記事と関係ないコメントは、掲示板にてお願い致します。
Posted by アレックス at 2006年12月25日 23:41
たれみみうさぎさん>ニヤニヤしながらヨダレたらすのやめて下さい(笑)。<妄想しすぎ。

何を買ったかは、その方々がどう『処理』するかにもよりますが、何か。

私に頼むのは筋違いでつよ(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2006年12月25日 23:33
41H今も使用中?
Posted by W41H使用中人間 at 2006年12月25日 02:13
そして私には覗き見する権利がw
↑ありません
何をご購入したのでしょうか。
↑ワクワクしながら記事UPを待ってみる
Posted by たれみみうさぎ at 2006年12月24日 21:44

コメントする

名前
 
  絵文字