2006年12月22日

準備よ~し②

③コミケのカタログよ~し


毎度おなじみコミケカタログです。
これがないと効率的に回れない・・・らしい(ゲラゲラゲラ)。
あまりの厚さに人が撲殺できそうだ(爆)。<今年の夏、俺をダシにして実験しただろう(くわっ)!

今冬のもものすごく分厚いなぁ。でも、夏のと違って、有名イラストレーターではなさそう?
12/2に発売して半月近く読んでます。
・・・やっと2日目のブースまで読み終えました
一番ヤマの3日目が手付かずです(爆)。<もう、『地上の楽園』(以下自主規制)。


今回のコミケカタログの特徴は、何といってもコミケの顔だった米澤元代表の逝去に関する話題が冒頭から出てきていること。
ブース紹介で出てくるコママンガもそのことに関するネタだったし・・・。
ホントに「コミケ=米澤元代表」だったんだなぁと痛感。

カタログの冒頭でも触れていますが、今後しばらくは3人での共同代表制度を執る模様です。
しかしながら、某社会主義国のように、共同代表はともすればすぐに崩壊してしまう可能性も秘めています。同じ轍を踏まぬよう頑張ってもらいたいものです。

ちなみに、どうやら故人をしのんで最終日の終了間際に、2chでもするしないで議論されていた黙祷が行われるようです。


さて、3日間の内容ですが、3日目はまだ読んでないのでとりあえず置いといて・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


初 日 か ら 、 エ ロ 全 開 で す か ( ギ ャ ハ ) ! ?

だって、初日から、


へらぶな釣りができます!



へらぶなキター!
釣竿と七輪の用意しなくちゃ(ニヤニヤ)。<へらぶなは『観賞用』であって『食用』には不向き・・・とウィキにはあったぞ(ニヤニヤ)。

・・・まぁね、とにかく夏は回れなかった初日はホント回りたいところが多くて困るよ。夏に来てた吉松屋も来るみたいですし・・・。
あ、某サイトの関係者の方がTRPGのブースに当たったから大変だとか言ってたなぁ。せっかくなので見に行こう。


2日目は女性関係(ともすれば801(爆))なので、回るところが極端に減る(汗)。
こういう時に企業ブースを狙い撃ち・・・ということを検討中。
あとは番組関係見ていくか。
・・・あれ、お師匠どこ!?<ヒントは外周?


3日目はまだ見てないんですけど、どうせたくさん回るんだろうなぁ(爆)。
3日目=エロ(地上の楽園(笑))と思われがちですが、案外批評関連とか面白ブースが集まるのも3日目の特徴

よい子は面白ブースで遊びましょう(謎)。


とりあえず●●●社は来てたら見に行ってみよう(謎)。



Posted by alexey_calvanov at 20:36│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
絢瀬水鳥さん>ブースはどこでつか(ニヤニヤ)?
肖像権の侵害をしに参ります(爆)。<怒られます。

3日目はヲタク落語(某お台場ラジオ放送局アナウンサー出展)というのが出るみたいなので、それを探しに行きますが何か?
Posted by アレックス at 2006年12月23日 18:56
3日目には変な格好した僕がいるかもしれません。
Posted by 絢瀬水鳥 at 2006年12月22日 23:35
茉莉花さん>ええと、えんくみ?<夏でも同じボケかましてた!
エックス!<X様のやりすぎ!

・・・ご連絡お待ちしております。
こちらからもご提案送ります(謎)。
Posted by アレックス at 2006年12月22日 22:41
こんばんは。師匠んとこは西のどこかの扉の側です。サークル名は、え◇く◇ですが、決して『えにくす』ではありません。
(・∀・)
あ、スペース番号は、後程連絡いたしますね。(←珍しく、お知らせハガキがもう届いてるのでww)
Posted by 茉莉花  at 2006年12月22日 22:26

コメントする

名前
 
  絵文字