2006年12月16日

シンジラレナ~イ スポーツ編

少し前の話になりますが、オールスターゲームを主催していた三洋電機がオールスターのスポンサーを辞めるそうです。
・・・まぁ、でも、ここ数年の三洋電機の業績から見て、いつそうなってもおかしくなかったんですけどね。
ただ、年末のいきなりの発表だったので驚かされたわけです。
今のところ、後任のスポンサーが決まってないとのこと。


そういえば、西武のホームグラウンド、西武ドームのネーミングライツ(以下命名権)を持っていたインボイスが契約満了(表向きではあるが)で、返上となったそうで・・・。
で、命名権は人材派遣会社のグッドウィル(名古屋にあるパソコンショップ「グッドウィル」とは無関係のはず。あ、『副業』でメイドカフェ(M's melody)やってます(爆))が獲得して、グッドウィルドームになるそうです。

たまたま、テレビでインボイスの社長が出てましたが、人当たりのよさそうな方で・・・。
しかも、インボイスの命名権返上には心残りがあったようで・・・(なので、括弧書きで『表向きではあるが』と書いた。何か西武サイドと確執があったのではと勘くぐりたくなるなぁ(苦笑)。カネ<ダイス-K君が60億の『置き土産』をしていったでしょ(ギャハ)
社長さ~ん、今オールスターに空きがあってチャンスですよ~。単年契約でもいいので、主催で付き(いや、付いてくれ(爆))ませんか~?お買い得だと思いますよ~(謎)。<コラコラ。



Posted by alexey_calvanov at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字