2006年12月15日

会社の飲み会に行ってきました

・・・お約束どおり、ぐでんぐでんに酔っ払ってきました(爆)。
たっぷり飲まされました(笑)。


飲み会の場所は、レストランというとちょっと豪勢なふうに思えるし、逆に焼肉店というとちょっと敷居が低すぎるし・・・。立食風にできるところでもあって焼肉や鍋も出たので、ちょっとおしゃれな肉料理中心の店といったふうなのでしょうか?

バカバカ食ってグビグビ飲まされ、もういっぱいいっぱいです。
・・・頭も回ってません(爆)。
いや、ピーク時に比べれば良くなってきたか(汗)。


いやぁ、おいしかったですよ。肉たらふく食えたし(笑)。
でも、食うペース間違えた・・・(嘆)。

・・・え、また肉が付いたんじゃないかって?何のことやら(ギャハ)?


・・・なお、帰り、枝豆探しに奔走(汗)。結局あったものの、途中豆腐屋ジョニーに妥協しそうになった私がいた(ギャハ)。



Posted by alexey_calvanov at 23:03│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
@桃さん>新聞にでも載ったんですか(爆)?

独特な形をしているのに、W44S、結構売れているみたいで・・・。
使わないのなら、切ったほうがいいんでしょうけど、そういう時に限って結構使って・・・というパターンに陥るんですよ(裏ワザを使えば、その月だけ定額にできるんですけど、やり方は覚えていない(笑))。
Posted by アレックス at 2006年12月16日 19:51
...桃です
>{アレックスサマ
私も昨夜は暴れてきました{
そして朝刊見たらプックンコ
はい、私「W44S」に機種変しましたの
料金調べたらパケ代28円...
ダブル定額入ってんのに
まぁ、お約束の事なんですかね...
またね
Posted by @桃 at 2006年12月16日 09:45

コメントする

名前
 
  絵文字