2006年11月30日

おお、ゼルダのCMやってるじゃん

ピロポロピロポンというおなじみのBGMとともに、ゼルダのCMが始まった。
たまたまニュースを見ていたら、やってたんだよねぇ。

今回出るWii用ソフト(※)「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のCMなのだが、そこでゲーム中のハイライトシーンが流れていたのである。

まだ初見段階なので、何とも言いがたい部分もあるけど・・・。


何かもっさりしてない?


というのが結論。
途中で何かぎこちない動きをされるんですけど、早くも処理能力の限界露呈してませんか?と突っ込みたくなるのは<オマエダケ!山内会長と岩田社長に消されるな(ニヤニヤ)。
・・・まぁ、新世代機だし!『新世代機』だし!!<なんだ、そのトゲのある言い方?
他のWiiのCM(「レッドスティール」とか「Wii Sports」とか)見てるから、余計目立つと思えるのは< だ か ら オ マ エ ダ ケ ! 山(以下略)。




(※)
同名ソフトはゲームキューブでも販売されるが、インターネット(PC)か電話(平日の9:00~17:00)での注文販売となり、一般販売はされないので注意
なお、このサイトの仕様上、電話番号は載せられません

公式サイト(PCのみ)

(注)携帯サイト「任天堂モバイル」からでは申し込みはできない模様。

Posted by alexey_calvanov at 00:06│Comments(4)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alexey_calvanov/51783588
この記事へのコメント
カイズムさん>カクカクしいというのか、もっさりしているというのか、瞬断が入ってテンポが崩されるというのか・・・。

元々ゲームキューブで出すといったゲームなので、仕方ない部分もあるわけです。
詳しく書くかもしれませんが、あくまでWiiベースではなく、ゲームキューブにWiiの要素が乗っかったのが、Wii版のゼルダではないかと。
Posted by アレックス at 2006年11月30日 23:06
BIGTHUMB-19さん>そういえばそうですよ。
ゼルダって最初の作品が発売されて20年近く。長い、確かに。

一時期を除いて、リアル志向の作品ですので、今回もリアルですね。

ちなみに、ゲームキューブで出す予定(実際に出るんですけれども)だったので、グラフィックはゲームキューブレベルです。
だから、動きがもっさりしているんじゃないかと・・・。
Posted by アレックス at 2006年11月30日 23:00
それっ私も思いましたなんかカクカクしてる感じも受けましたけど。。
でもなんだかんだ言ってプレイはしてみたいんですけどね(^_^;)
Posted by カイズム at 2006年11月30日 19:04
ゼルダ、息が長いですね。
オイラはまだCMを見てませんが、もっさりが気になります。
どんだけ変わっただろう…。
でした
Posted by BIGTHUMB-19 at 2006年11月30日 09:39

コメントする

名前
 
  絵文字