2006年11月13日

正確なアクセス数が出ました?

今日(11/13)、いつものごとくレポート機能を見てみると・・・、
アクセス数が微妙に修正されているような気がする・・・。
平気で3ケタ半ばから4ケタになっていたになっていたアクセス数も、約1/3~1/4に減少しているようにも見えます


・・・まぁ、いずれにせよ、これで暫定だった部分が、『一応』正確と思われる数が出たので、また何かしらの修正が出ない限り、この数字を正式な数とします。
ここまできたら、とことんブラッシュアップして欲しいものですなぁ(苦笑)


正確なアクセスオーバー日

10/29 70000アクセスオーバー
11/2 80000アクセスオーバー
11/5 90000アクセスオーバー
11/9 100,000アクセスオーバー

※正確なアクセスオーバーは、それぞれのアクセスオーバー記事にも載せております。




Posted by alexey_calvanov at 21:32│Comments(10)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ともゑさん>ええ、とても不安定です。
なんと言うべきなんでしょうか・・・。直るのかさえ時に疑わしいです。

『過去分も、追々直していく』というのはそういうアクション(ふり)をしているだけだとも言う(爆)。
・・・何てこと言うと、荒川さん<個人名での攻撃はやめなさい!
Posted by アレックス at 2006年11月16日 00:22
りーぽんさん>更新していた日のほうが少ない(笑)。
・・・笑い事ではないですが、それもそれでおかしいなぁ。

相変わらずアクセスカウントは不明瞭(ふめいりょう)というのか綱渡りというのか、不安定というのか・・・。
直ったと思いたいんですけど、まだお知らせは来ない・・・。

マッタリ待ちますよ(笑)。
Posted by アレックス at 2006年11月16日 00:18
茉莉花さん>何だかんだ言って、見てるんですよ。
横漏れした穴から(爆)。<多(削除)。
その『横漏れ』がお気に入りとかプロフだったりするのは内緒だ(汗)。<言ってるじゃん!

一番いいのはPCで直すことなんですけど、こればかりはどうしようもなりませんからね・・・。
手間はかかりますが、画面メモで取っておいて、複写というのが現状いいのかも。
お経を覚えるのだと思えば、苦労は<何でだよ!
Posted by アレックス at 2006年11月16日 00:06
直ったかなー、と思ったんですが、
昨日分が、また、跳ね上がりました
(元々アクセス数が少ないので、『増加』も、たかが知れてますが)
お知らせには、『過去分も、追々直していく』とあった気がしますが、
というコトは、荒川さん(ぉぃ)、原因を掴めているのでしょうか
Posted by ともゑ at 2006年11月15日 21:16
うちみたいな弱小ブログがなんの更新もしてない日にメンテ前の通常の5~6倍を越した日々が続いている以上、
直ってねぇだろ?( ゚д゚)、ゴルァ
と、いきまいてみたくなる今日この頃(笑)
だって、更新した日のが少なくなってるし(ノ∀`)
もう、ほんと期待できない(元よりしてないですけど)ですなぁ…DUO(ノ∀`)
Posted by りーぽん at 2006年11月15日 04:01
こんばんは。ウチは、メンテ以前の約5倍から約2倍に減りましたよ…つか、更新してないし、非公開にしてるのに、この程度しか減らないって、何故なんだろう?!(爆)
…とりあえず、今までの機能的にアレなことや不具合については、『何も見なかった』ことにしよう、と心に誓った私でございます。
(ノ∀`)ヘタレダカラサ…
Posted by 茉莉花  at 2006年11月15日 01:25
くるさん>いまだにわからないカウンターのカウント。
どういう状態なら、ハムスターやテンジクネズミがカラコロ回してもカウントしてくれるのか?
教えて荒川さ~ん!<個人名は出さない!

倍のアクセスなのは、開設者及び閲覧者が相対的に増えているので、本来、右肩になるのはおかしいことではないんですけど、急に来られると・・・ねぇ(苦笑)。

というふうでしょうか?
Posted by アレックス at 2006年11月14日 21:48
問不起さん>いまだにカウンターが直ってないんじゃねーかと思われてますからね。

正確な復旧のお知らせが来てないので何とも言えませんが、目減りしていることから、直っているとも言い切れなくはないんですけどね・・・。

ホッカイドーノファンハ、セカイデーイチバンデース!

ってそれバレンタイン監督のセリフのパクリだろと誰も突っ込まないのは何でだろうと思ってる私は<シンジラレナーイ!

・・・ってくらい、逆にカウンターに対する不信感ありありだったり(爆)。<長い振りだな。
マユツバというより、蜃気楼並の不信感(核爆)。<オマエ、一応正確だと思ってなかったのかヨ!

・・・一応「正確」だと思うようにしてますけどね(汗)。
Posted by アレックス at 2006年11月14日 21:45
減ったことは減ったんですけどね。
それでもメンテ前と比べて、通常の3倍のアクセス数なんですよね自分の所は。
Posted by くる  at 2006年11月14日 09:20
どーも自分、イマイチどころかイマサンあたりくらいの信頼度な感じです(笑)。
シンジラレナーイ。
と、まぁ某球団の監督サンみたくなってますw
どーも(アクセスやらなんやら。笑)マユツバっぽいのは自分だけの気のせい…だけじゃないよね?
ね?
Posted by 問不起 at 2006年11月14日 04:25

コメントする

名前
 
  絵文字