2006年06月23日

EZアプリ ファンタシースター④

ここでは4人の仲間の紹介。


物語の主人公、アリサ。
実は彼女は・・・これはまたいずれ。


2人目の仲間ミャウ。
ジャコウネコの仲間で、しゃべるネコ
実はコイツもかなりのキーパーソン。


3人目の仲間タイロン。
筋肉バカ(爆)。実はイケメンだったりする。


最後の仲間ルツ。
エスパーでイケメンですよ!


次回はいよいよ本格的な冒険の旅に出ます。


Posted by alexey_calvanov at 01:27│Comments(4)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みやさん>当時のオリジナルやコレクションをやってる人には、あのリアルな1枚絵が(爆)。
generation版は開発会社が違うからか、かなり今時の女の子という感じでしたかね・・・。ロングじゃなかったような・・・。
ちなみに外国版のソフトパッケージは筋肉ムキムキじゃないかと思うくらいの(笑)。特にタイロンは若い頃のロシアのエリツィンみたいな(爆)。
Posted by アレックス at 2006年06月24日 00:09
こんにちは
絵が違うね(´・ω・)
Posted by みや at 2006年06月23日 11:06
茉莉花さん>やっぱり食いついてきましたか(笑)。
ネコはどこぞの首(検閲)の若い頃の写真?<んなわけない。
大丈夫です。主人公はれっきとした女性ですので。むしろネコ(以下検閲)。
1アプリ500円ですので(爆)。さらに言うと、ルツ様(敢えて言う(笑))に会うまでに挫折しないかと心配です・・・。
泣かれても止められません(謎)。
Posted by アレックス at 2006年06月23日 02:04
こんばんは。きゃ~猫可愛い~!ルツくんてば、めちゃめちゃ好み~!!
で、主人公は実は男だったりするわけですか?(激違)
…っていうか、既に、やる気満々なので、近日中にDQⅡだけ(だけ…!?)でも終らせてしまおうと決意いたしました。
やりたいぞ~ヽ(`Д´)ノ
Posted by 茉莉花  at 2006年06月23日 01:54

コメントする

名前
 
  絵文字