2006年06月10日

意外に美味かった店

昨日、後味の悪い逆転負けがあまりにも悔しかったので、ドーム隣のショッピングセンター内にあるうどん屋に入る。


ここが讃岐うどんの店、丸亀製麺。


そして、これがぶっかけうどん。
素うどんにイカ天・大根おろし・天かす・(わかりにくいが)ネギがのっかって500円いかないのがイイ!
・・・でも揚げが売り切れてたのが納得いかん(爆)


しかし、このショッピングセンター、できる時に周辺住民から(騒音面で)反対されてたりプロ野球開催やイベント開催時での駐車場の取り扱いで揉めたりしてたからなぁ。


Posted by alexey_calvanov at 22:52│Comments(4)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>若鯱屋は・・・上のフードコートにあったかなぁ(苦笑)。
カレーうどんは最近食ってないなぁ。
讃岐のぶっかけうどんがこんなに美味いとは思いませんでしたよ。ええ、こんなに(笑)。
ちなみに『はなまるうどん』がわかりません。『はなまるマーケット』ならわかりますが何か(笑)。
Posted by アレックス at 2006年06月12日 21:53
wara☆さん>うどんはそう食わん私でもここのうどんは美味いと感じますね。
イカ天、このデカさで100円です(爆)。
Posted by アレックス at 2006年06月12日 21:50
♪ちゅっる♪ちゅっる♪うまうま♪カレーうど~んちゅるちゅる♪
名古屋国民ならその名もずばり、『若鯱屋』だがね~。
って、あれ?若鯱屋は(笑)?
讃岐うどん、でらうみゃーてかんわ~w
(讃岐の)冷やしぶっかけ、本当に旨いよねw
自分は『はなまるうどん』だけどw
Posted by 問不起 at 2006年06月12日 20:19
おうどんに大根おろし~
美味しそう!
おろし蕎麦は食べたことあるけど、うどんはないなぁ。今度やってみよう
それにしてもイカ天でっかいなぁ!
Posted by wara☆ at 2006年06月10日 23:30

コメントする

名前
 
  絵文字