2006年06月09日

あーあ

はい、結局『守護神』岩瀬様で〆られましたよ(泣)。


試合結果

日ハム2-4中日


終盤に試合が動いたものの、日ハムの中継ぎ陣がまずかった・・・
交流戦前の『逆転の中日』が全面に出た試合になった。
これで阪神が負ければ首位に立つという貴重な試合を取ったことは大きい


しかし、隣の席にいたおっちゃん達はよく酒が進んでましたが、まぁ都合のええことばかり言っとるわ(笑)。
やれ延長戦になるだの、小笠原がホームラン打った時はもう終わっただの言っときながら、逆転すりゃ、最後は岩瀬だだの、いい試合だっただののたまっとる!だちかんわ(注:名古屋弁でとてもダメの意味)!


Posted by alexey_calvanov at 21:27│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字