2006年06月02日

お知らせです

今日(6/2)から2日間、旅行でレス等遅くなります。すいません。


あ、朝っぱらから酒が出てきた(爆)。


なお、『おみやげ』はありません。あしからず(ゲラゲラゲラ)。

Posted by alexey_calvanov at 09:29│Comments(6)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BIGTHUMB-19さん>道中は無事だったんですが、車は(渋滞とかで)早くならないのに、トイレだけは早い早い(笑)。
ちなみに、帰りの途中でまた昨日残った酒が出てきますた(ギャハ)。
・・・ビールは水だとか言いながら(爆)。
Posted by アレックス at 2006年06月03日 21:30
wara☆さん>カツ丼<んなもんなくても吐け~!
あまりに『土産』よこせと言うので、写真で勘弁してください。
Posted by アレックス at 2006年06月03日 21:28
やすやすさん>明日当たり全てを吐きますので、カツ丼一杯頼んでくれ・・・(爆)。<コイツ酒で脳神経やられてる。
Posted by アレックス at 2006年06月03日 21:27
道中お気をつけて。
って朝から酒が出ましたか(笑)
おみやげは無くとも道中記を楽しみにしてます。
でした
Posted by BIGTHUMB-19 at 2006年06月02日 20:25
む?どちらまで?
お土産も欲しいけど(笑)土産話を楽しみにしときます☆
Posted by wara☆ at 2006年06月02日 18:58
ちなみに、どちらへ行かれますか?
Posted by やすやす at 2006年06月02日 17:35

コメントする

名前
 
  絵文字