2006年05月26日

アワード応募

1.
自薦 Game Company(ゲーム以外もあるよ)
2.
アレックス
3.
ゲーム中心に色々やるバラエティブログ。
・・・と言ってますが、ゲーム以外のことが多数のような(笑)。
どういう人が来ても楽しめればと思っております。堅い話からネジ緩みっぱなしな事まで書いてる・・・ハズ(爆)。
よろしければ読んでいって下さい。


死に物狂いで

毎日更新中(ギャハ)。



で、本文?


ええと、DUOBLOGアワードに応募してきました
・・・ジャンルをどうしようか悩みましたよ(嘆)。
だって、読み物っていうから、これかなと思ったら、小説とかの『読み物』だし。
趣味ったってゲームの記事ばっかじゃないし(ギャハ)。
あまつさえ食べ物・飲み物ったってコーナーで紹介してるだけだし・・・。
こういう『中途半端な』サイトはホントは応募しちゃイカンという意味なんじゃないかとか<なぜそれをわかっててやる!?


・・・まぁ、でも、『せっかくだから』<赤の扉を選んだんですか?越●さん。
・・・1年だ。お祭りだ。こんな辺境から端っこに格上げしたくらいのサイトがどれだけ評価してくれるか見ものだし。<『しんぱい入りません!』こんなヘッポコサイト誰も(以下略)。
・・・初めて来た方でこんな文読んでヤバいと思った方、ヒマな時でいいんで過去の記事も読んでやって下さい


P.S.
『せっかくだから』とか『しんぱい入りません』の意味がわかった方、只者ではないハズだ(爆)。

Posted by alexey_calvanov at 22:00│Comments(4)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
xitiaoさん>・・・どういう理由かはわかりませんが、コメントを書き込めないサイトの管理人にどうこう言われたくありません。
あなたの『悪評』は、伺ったことがありますので。
追い詰めてとあるサイトを潰したとか・・・。
次回以降、同じようなことをされたのなら、厳しい処置を取ります。
Posted by アレックス at 2006年07月15日 22:24
自薦か・・・
くだらん
Posted by xitiao at 2006年07月15日 16:16
a.s.hさん>ええ、死に物狂いですよ。
自転車操業ですよ。
・・・頭、火吹いてますよ(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2006年05月28日 18:22
死にもの狂いだったんですね…軽く吹き出しました(笑)
Posted by a.s.h at 2006年05月27日 21:32

コメントする

名前
 
  絵文字