2006年05月20日

このサイトの半年を振り返る 12月

12月です。
12月といえば、新型X様ことXBOX360。この発売に合わせていろいろ仕掛け・・・たはずなのに別のモノが(笑)

別のモノ一覧
・X様はX様でもTo Heart XRATEDだった(爆)
これから行って来ます(12/8)・行って来ますた(ギャハ) 前編(12/8)・行って来ますた(ギャハ) 後編(12/9)・戦利品(12/9)

丁度発売と同じ時期だったので、てっきり今度はリベンジなったかと思ったマイクロソフト関係者にはぜひエ<起動できるようになったら国際問題に発展しますよ!
え~、ちなみに『戦利品』で出てきたフェスタですが、どうやらPS2に移植されるようで・・・。
ここがきっかけ?<んなこたない。
そうか、そんなに「見せられない」内容に過剰反応<んなこたない言っとろうが!おまけにコンシューマーじゃムリ。
・360は360でも360゚Completeでしたよ(12/10)

いやぁ、発売日と同じ日に買ったから見事にだまされた方々数多く(ニヤニヤ)。
関係者も今度こそリベンジなったか<ウソつけ。


またウィルコムのケータイW-ZERO3に心ときめかすのもこの頃(ウィルコムのケータイ(12/6))。
でも実際触ってみてまだまだだと感じて見切る(ウィルコムのケータイ その後(12/20)。
そういえば、今月のボーダフォンの発表会でキーボードタイプのケータイ(ノキアのEシリーズらしい)が出るから、そろそろケータイサイドにもキーボードタイプのケータイ旋風が起こるかしら?
でも、図体がでかいからなぁ・・・。ポケットに入んないや・・・。


ゲーム関係だと丁度マジアカⅢ(クイズマジックアカデミーⅢ)が起動し始めた頃なので関連の話題が多いですね。

マジアカⅢ関連
・クイズマジックアカデミーⅢ(12/20)
・マジアカⅢ ただ今初級7(12/26)
・はじめてのマジックアカデミー①②(12/30)


・・・そういえば最近やってないや(汗)。


今年の4月から毎週放送の形で始まったサラリーマンNEOの特番の再放送(12/27)なんかもここか・・・。
この放送、総合で2回・ハイビジョンと衛星第2でそれぞれ1回O.A.してる・・・。おまけにデジタル放送にあわせた形で作ってるし、おまけに文字放送対応。豪華すぎる・・・。


しかし、この月で一番印象に残るのが、ドカ雪!
・・・まぁ大雪関連です。
去年は大雪どころの騒ぎじゃなく、史上まれに見る豪雪。その影響は普段大雪になることが少ない都市部に大きな影響を及ぼし、雪のやんだ今でも影響が少なからず出できている・・・・。今見てもこの写真すげぇなぁ。我ながら(笑)。

大雪関連

・雪です(12/18)
・♪今日もドカ雪(12/19)
・♪ドカ~雪~(12/22)


都市部の大雪は早く融けてしまうのが一般的ですけど、この年の大雪はしつこく残ってましたからね・・・。降り止んだ後でまた降ってきたなんてこともあったし。


Posted by alexey_calvanov at 01:24│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字