2006年04月23日

新庄、突然の引退 その後

先日(4/18)、オリックス×日本ハムのヒーローインタビュー上で突然の引退発言をし物議をかもし出した新庄選手
さぞや、日曜の「サンデーモーニング」(注:TBS系の報道番組。関口 宏さん司会)にある御意見番のコーナー(注:張本 勲さんと大沢 啓二(以下親分)さんの辛口トークが好評のスポーツコーナー)は大荒れだろうなぁと思い、ニヤニヤ<ニヤニヤかヨ!
もとい、ヒヤヒヤしながら見ていたんですが・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・何にもないじゃん。
逆にあまりにも冷静だったんですけど。何か「呆れてモノが言えません」的な雰囲気マンマンなんですが。

張本さんは「もう少し頑張って、本業に専念すれば」みたいな励ましの言葉が出てましたが、親分は「残りもう少しだから頑張れ」なある意味コメントする気力もないような感じでしたよ。
てっきり「喝!喝!喝!」のオンパレードかと思ってたもんだから拍子抜け・・・。


でも、親分、4/20付の中日新聞(注:東海地方・長野・福井をエリアにしたローカルブロック紙。ちなみに関東では東京新聞、石川・富山では北陸中日新聞の名前で販売)でこんなこと言ってましたよね?(PCではイタリック体)

「(前略)これからペナントレースを戦う上でチームの一員として自覚が足りなかった」

放送中ではそんなこと言ってないですなぁ。こりゃホントは「喝!」と言いたそうな雰囲気・・・(でも「女が男を連れて来る」と評価はしてるんですけどね)。


・・・マスコミごとに言い換えてませんか?<それはないない。


Posted by alexey_calvanov at 11:04│Comments(2)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ナックルです。さん>初めまして。
大沢さんがあんなに落ち着いてるのは何かあるんだろうなぁとは思ってますが、
大沢さん自身監督業もやってますから、限界を見抜くところもあるのかもしれないのは確かでしょうね。
Posted by アレックス at 2006年04月24日 23:43
初めまして選手が引退する気持ちが解るのかも…
Posted by ナックルです。 at 2006年04月23日 11:53

コメントする

名前
 
  絵文字