2006年04月16日

春はええやぁね①

今日の帰りのこと。
家に着く直前に、Cメール(auのショートメールサービス。ドコモのショートメール/SMS・ボーダフォンのスカイメール/SMSのこと)で、乾電池買って来いなんて書いて送りつけやがったよ。この(以下検閲)。


ぶつくさ言っても仕方がないので、近所のコンビニへ・・・。


持ちのいいオキシライド乾電池を探しに、乾電池コーナーを物色すると・・・、


オキシライド乾電池2P

同じく4P

同じく8P


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


2P!


4P!!


8P!!!


・・・じゃあ4Pで。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


春やねぇ(ギャハ)。


Posted by alexey_calvanov at 22:42│Comments(6)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かのんさん>さ、3Pですか!?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ニヤニヤ<何考えてる!乾電池だぞ!か・ん・で・ん・ち!
Posted by アレックス at 2006年04月19日 01:43
なんだ。
うちの電気屋にご用命下されば…
3Pもお作りいたしますよ
Posted by かのん at 2006年04月18日 15:23
ちゅうGC8さん>ホントは2Pでも足りたんですけど、何かあった時のために4Pで・・・。
・・・って乾電池の話ですよ(ギャハ)。
何だと思ってたんですか(ニヤニヤ)?<♪そんなにやらしく言うのは オマエダケ!
Posted by アレックス at 2006年04月17日 23:52
足りたんですか?
Posted by ちゅうGC8 at 2006年04月17日 03:25
ぷっちんプリンさん>いやぁ、人間いろいろな方がいらっしゃるので、鼻の・・・
う゛~う゛~う゛~!!!<絶対しゃべらせんぞ!このバカ!
う゛~う゛~う゛~!!!<そんな事言ったら、ホントに総スカンだぞゴルァ!
Posted by アレックス at 2006年04月17日 03:24
いやぁ~ブフッと笑っちゃいました。
友達が『穴もバッチリ毛もバッチリ』と言う裏モノに引っかかったのも春でした
この話はお粗末で永遠に女の人の鼻の穴をアップで撮っただけの作品でした(笑)。
Posted by ぷっちんプリン at 2006年04月16日 23:37

コメントする

名前
 
  絵文字