2006年04月15日

今何かと話題の成分表 おまけ

今何かと話題の成分表。
そういえば、サイトの名前調べてないことを、とあるサイトで見て思い出した
このサイトの名前(Game Company(ゲーム以外もあるよ))を調べてみますた。


48%は不思議で出来ています
28%はスライムで出来ています
8%は気の迷いで出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
8%は理論で出来ています


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・当たってるなぁ(爆)。


確かにこのサイト不思議ちゃんなところあるし(笑)。
スライムのごとく弱っちい部類だし(爆)。
書いてる時は気の迷いありありだし(汗)。
時に理論派だしなぁ(しみじみ)。


・・・当たってないのはマイナスイオンか。
癒し系じゃ・・・いや死刑ですか。


・・・やっぱり当たってるよ(謎)!<お~い、電気イスの用意してくれ。


Posted by alexey_calvanov at 13:38│Comments(8)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
rami1さん>本名調べている人もいますが、怖くてできません(泣)。
テイクアウトとおかわり自由です(謎)。
あと(以下検閲)。
Posted by アレックス at 2006年04月20日 00:21
なるほど、サイト名も調べるでつか…
持ち帰ります
Posted by rami1 at 2006年04月19日 20:08
かのんさん>赤い何かですか・・・。
いろいろ考えてみました。
う~ん、3倍の速さや能力を持ったヤツですか?<シ●アかヨ!
・・・昔の共産圏?<この旧世代の亡霊を殺っちまいたいんですが、スイス銀行の口座にいくら振り込めばヤツに依頼できますか(爆)?
・・・もしや、トマトジュース?<怪物くんのドラキュラかヨ!
Posted by アレックス at 2006年04月16日 22:30
ぷちハマってます(笑)
他の方のところにも書きましたが…
じぶんのリアルネームを
ひらがなで入れると…
『すべて赤い何かで出来ています…』
新たな発見を目指して!
頑張ります(^-^;)ゞ
Posted by かのん at 2006年04月16日 08:08
BIGTHUMB-19さん>愉快な答えを引き出してくる反面、思いっきり凹まされたりします(泣)。
ケータイで手軽にできるのがいいですね。
アドレスは載せてありますので。よしなに。
Posted by アレックス at 2006年04月16日 01:24
ぷっちんプリンさん>気の迷いの比率はこれからもっとアップしていき・・・もっと理論的に書けるよう精進致します(泣)。
じゃあ、今度から『ハヤシもあるでよ』に変えようかと(爆)。<いくら『よ』が入っててもそれはないだろ!
Posted by アレックス at 2006年04月16日 01:19
ぶははは(笑)
なかなか愉快なコタエを出してくれますなぁ。
後でやってみまふ。
でした
Posted by BIGTHUMB-19 at 2006年04月16日 00:44
あたしはアレックスさんのブログの8%の気の迷いと理論を支持します
サブタイトルの(ゲーム以外もあるよ)のが好きです(笑)
あたしもやってみます。
Posted by ぷっちんプリン at 2006年04月15日 14:32

コメントする

名前
 
  絵文字