2006年04月11日

まとまりのないバトン 中編

前編からの続き。


18.最後に食べたお菓子は?
カルビーポテトチップス ファミリーマートのフライドチキン味

19.最近観た映画は?
「ホテルルワンダ」。何だかんだ言って「ミュンヘン」とか観に行けなかったなぁ(泣)。

20.今の着信音は?
ドラクエIVの「ジプシーダンス」。相変わらずです。メールは「レベルアップ」だし・・・。

21.一番最近買った本は?
週刊ファミ通(雑誌)。

22.好きなスーパーファミコンは?
いろいろあるけど・・・。

・ドラクエVとVI
・メタルスレイダーグローリー・ディレクターズカット
(スーファミ版・メモリカセットのアレ)
エレナのえちぃイラストが拝めるバージョン(ぷす)<氏ね。
・SMASH TV
・ラブクエスト


・・・後者2つは軽く聞き流してください(爆)。

23.好きなアーティストは?
基本的に曲で選ぶ人なので、あんまりないかもしれないですが・・・。
邦楽は昔から好きなのは相川七瀬田村直美
あと林原めぐみ。アクティブな彼女の曲が好きです。
最近好きなのは栗林みなみ。落ち着いた感じの曲と、ストレートな歌詞が響きます。
洋楽だとバックストリートボーイズ
あとは・・・曲メインなのでなんともはや(ギャハ)。

24.思わずしてしまうクセは?
なくて七クセといいますので、たぶんあるかも。
わしゃ知らん(笑)。

25.今一番やりたい事は?
海外旅行。
・・・その前にパスポート取らなきゃ(爆)。

26.今一番見たいモノは?
ネス湖のネッシー。中国地方にいるといわれるツチノコ

27.好きなゲームソフトは?
これ言い出すときりがないんですけど、いいですか?<良くない!
・・・わかったよ。ピックアップして。

ドラゴンクエスト(ドラクエⅠ~Ⅲが特に好き)
テトリス
マジカルドロップ
英雄伝説Ⅲ 白き魔女
君が望む永遠


こんなところでいかがでしょう?

28.つい日常生活で考えてしまう事は?
たいてい、時の流れってなんて残酷に速いかと思ったら、なんで激しくのろい時もあるのだろう・・・?
なんてこと考えながら毎日過ごしてます(爆)。

29.何フェチ?
・・・いいの?言って。
おっぱいフェチ<認めたぞー!コイツ遂に認めたぞー!
・・・心底黙れ

30.恋って何ですか?
・・・みずいろ<また出たよ!ポール・モーリアの「恋はみずいろ」!

31.和食派?洋食派?
和食には和食のいいところが、洋食には洋食のいいところがあるので何とも言えません。

32.男女の友情は成立する?
もちろん、成立すると思ってますよ。
一線越えにゃ・・・(ニヤリ)。

33.カラオケの十八番は?
カラオケ最近行ってないなぁ・・・。


後編に続く。


Posted by alexey_calvanov at 19:13│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字