2006年03月14日

EZ GAME STREET2

EZアプリの検索機能は3種類あり、ひとつは「EZアプリカタログ」。もうひとつは「EZアプリを探そう!」というアプリ検索機能、そして今回紹介するゲームサイト検索専用アプリ「EZ GAME STREET2」とある。


この「EZ GAME STREET2」(以下2)、2というからには当然1もあったわけです。実はW21SA時代に、その1を落としていたんですが、あまりにも重いのと時間がかかりすぎること、そして何よりアプリの容量を食っていたので、ダウンロード後しばらくして消してしまった。


今回、2がインストールされており、いつでも使えたんですが、いかんせん前の嫌なイメージが拭い去れず、使わないでおこう、またはいずれ容量が足らなくなったら消してしまおうとさえ思っていたんです。ところが、なかなかいいアプリがなく新しいアプリでもないかしらと思い、結局新作アプリとかで探すよりも2を試しに使ってみるかと思い立ち、2を使ってみました。


で、実際使ってみると・・・。
おお、かなりサクサクじゃないか!前よりも格段に処理速度が速い!表示時間も雲泥の差だ。使い勝手はまぁそこそこなんですが、新機種になった時、今の機種で対応しているのないかしら・・・なんてことがあったら使ってみることをオススメします。
ただし、いくらサクサクだからといっても、通信料は別途掛かっているので、ご注意あれ。


ちなみにこの検索機能を使ってゴルフゲームを2つ落としたんですが・・・。まぁまぁかしら。


はやいことドラクエIIやマジアカが対応してほしい今日この頃・・・。


Posted by alexey_calvanov at 23:38│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>機種によっても違うんでしょうけど、最新バージョンのBREWが入ってる今の機種は結構軽いです。
たぶん機種を変えるとその軽さに驚くやもしれません。
散々やってその結末がテトリスレッド・・・ご愁傷様です。
Posted by アレックス at 2006年03月16日 00:03
こんばんは。そういえば、1って、今の携帯に最初から入ってたんですが、2に変えてみて、めちゃめちゃ重かったんだというのが解りました。もちろん、速攻削除してやりました(-∀☆)V
でも、メールの送受信が出来なくなる程散々検索しまくった挙げ句に、ダウンロードしたのがテトリス赤だけだったりする辺り、変えた意味が無いような気もしています…あはは…(ノ∀`)
Posted by 茉莉花  at 2006年03月15日 02:51

コメントする

名前
 
  絵文字