2006年03月02日

ニンテンドーDS Lite

今日発売のニンテンドーDS Lite。
結局3色出る予定だったのが、製造が間に合わないとの理由で、白1色のみの販売に。

それでも徹夜組が出たとか。そこまでしても欲しくさせるとは・・・。それだけ品不足なのかもしれないし、それだけ魅力的なのかもしれない。


う~む、恐るべし任天堂。


Posted by alexey_calvanov at 23:41│Comments(6)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みやさん>PSPは音楽プレイヤーとかネットブラウジングとかの多方面での機能がてんこもりされているので、『ゲーム機専用』になるDSに魅力を感じないのもわからなくはないです。
そんなことを反映してか、地デジ対応ソフトとネットブラウジングが出来るようになるようになりますが、逆にゲームユーザーはいらんと言われそうな・・・。
Posted by アレックス at 2006年03月03日 18:38
PSP持ってるし、友達のDS見ても欲しいと思える要素がない…
個人的にはPSPにもっと頑張って欲しいけど今のソニーじゃダメか
Posted by みや at 2006年03月03日 14:17
wara☆さん>普通のとは明るさとタッチペンの長さと大きさ・・・だそうです。
あと、GBAソフト用の保護カバーがついてくるとか。
脳力アップソフトは松嶋さんの影響でかなり売れているようです。
悪くはないソフトなのでぜひとも。
それ以外にもいいソフトは揃っているかと思います。
例えば、Nintendogsのようなペット育成ゲームとか。
それとか、どうぶつの森のようなコミュニケーションゲームとか。
あとは(以下略)。
Posted by アレックス at 2006年03月03日 13:26
茉莉花さん>今占星術で有名な●木先生がご降臨してきましたので、占ってもらいました。
生年月日?そんなのテキトーです。<はいウソ800!
以下、先生のありがたいお言葉です。
ズバリ言うわよ。
ええと、DSの中古はLiteが安定出荷できる梅雨時まで出回らないのではないかと。
そのうちLiteの中古も出てきて目移りすから、新品買いなさい。電気用品安全法もあるんだし。
とのことです。
●木先生よく当たるからなぁ<え、ウソ800じゃないの?
Posted by アレックス at 2006年03月03日 13:22
こないだCMみたところです。
DSらいと?普通のDSとなにが違うのやら?ちんぷんかんぷんです。
大人になってからゲームってしてないので、最近の脳のとか、大人対象っぽいゲーム…ひかれるんですが…。
買ってしまうと、周囲に白い目で見られながらハマっちゃいそうで怖くて手に入れることができません(笑)
Posted by wara☆ at 2006年03月03日 07:47
こんばんは。娘が激しく欲しがっているのですが、もうちょっとらいとが広く普及してから、「普通のDSの中古狙い」の方向でまいりたいと思っております(セコ…)。
何せ、2台必要なので…娘用と私用…(; ̄ー ̄A
Posted by 茉莉花  at 2006年03月03日 00:37

コメントする

名前
 
  絵文字