2006年02月22日

フィギュアスケート

今日の早朝、注目のフィギュアスケート女子が始まったわけですが、『地元』になる安藤選手は8位。村主選手が4位。荒川選手が3位。


安藤選手は序盤のミスが響いているわけですが、フリーで見せるだろう4回転ジャンプが決まれば、上位入賞の可能性がある。
かつてアルベールビルでトリプルアクセルを決め、メダルを獲得した伊藤みどり選手のような例もあるので、侮れないわけです。


凡ミスのなかった荒川選手はフリーでも落ち着いた滑りが出来れば上位入賞も堅いでしょうし、村主選手も大きなミスがなかったらさらに上を狙えそうだ。


その注目のフリーは金曜の早朝だそうだ。


メダルよりも己がベストを尽してくれればと思っております。
(ケータイにて。いずれPCにて編集予定)


Posted by alexey_calvanov at 23:45│Comments(2)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たれみみうさぎさん>のびのびとやってほしいと思います。
最後の公開練習見てましたが、少し硬いのかなとも思ったり。
まぁ、緊張感がほぐれてくれば勝機ありとも思ってます。
頑張ってもらいたいものです。
Posted by アレックス at 2006年02月23日 21:13
メダル射程圏にいるからこそ。
メダルを気にしないで【のびのび】と演技して欲しい。と思いますわ。
(´∀`)
Posted by たれみみうさぎ at 2006年02月23日 08:24

コメントする

名前
 
  絵文字