2006年02月18日

マジアカⅢ ただいま上級10

コイン8枚でやっとココまで上り詰めました。
8回やって、3回戦落ち2回、2回戦落ち1回、1回戦落ち1回、3位2回、2位1回で結局優勝できず・・・。
クラスもホビットとエルフをさまよい続ける始末。よしもう少しで上がれるだろうと思って上がれず、逆に上がったと思えば、即降格・・・。
3回くらいで上がれたかと思ったら即降格になった時は悲しくてやりきれない感覚でしたよ(泣)。


正答率は平均69.40%程。基本的に芸能、雑学、学問は総じて高く(70~76%)ノンジャンル、アニメ・ゲーム、スポーツは低い(60~66%)


今回はクラス上げに必死で、難しい問題を拾い忘れてしまいましたが、ナッツ&ミルクが答えられないなんて、時代ですなぁ(全国正答率は61%)。
嫌らしかったのが、サターンで始めて出たソフトを答えろという一問多答クイズ
「グランディア」「街」「ナイツ」「サクラ大戦」だったんですが、ああみんなそうだよなぁと思うのにやや時間かかる。「グランディア」「ナイツ」「サクラ大戦」は時間かからなかったが、「街」だよね、問題は。PSでも出てたよね・・・というあたりで引っかかりかかる。


あとは映像クイズがよく出て困ったことくらいか?
兜折りなんてわかるか~!とできるまで悩んだり、たわしとわかったのに、タッチパネルの認識の甘さで答えられなかったり(泣)。
今回はそれで結構泣かされてます。メンテくらいきちんとしてください(大泣)。


Posted by alexey_calvanov at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alexey_calvanov/51784080

コメントする

名前
URL
 
  絵文字