2006年02月15日

チョコレート

写真はNOIR86%カカオ1848。



86%のカカオなので、甘くなく、ビターな味わいです。
でもなぜかバクバク食えた(爆)。うまかったですよ。このチョコレート。はい。


Posted by alexey_calvanov at 22:06│Comments(4)TrackBack(0)飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alexey_calvanov/51784083
この記事へのコメント
のぶちゃん@さん>進駐軍の方ですか(ギャハ)?
とりあえず、カカオたっぷり(以下略)。
Posted by アレックス at 2006年02月16日 22:12
問不起さん>ああ、画像ね。もう一回上げなおしましたよ。
一度同じ投稿して、写真をアルバムに落として、この記事に写真落として、もう一回上げなおしたのを消して・・・。
なんてことやってたよ。
カカオたっぷりビターチョコですよ。
Posted by アレックス at 2006年02月16日 22:11
ギブミー、チョコレート(画)(*´∀`)♪可愛い♪
Posted by のぶちゃん@ at 2006年02月16日 01:12
うわぁっ!アレックスお兄さん、チョコレート美味しそうだねっ☆
・・・で、画像は?
 _ _
( ゚∀゚)  画像は?
し  J
|   |
し ⌒J
自分、脳内補完で画像を補いましたw
Posted by 問不起 at 2006年02月15日 22:43

コメントする

名前
URL
 
  絵文字