2006年02月14日

今週はsakusakuがお休みか・・・。

今週は11:30からトリノオリンピックのスピードスケートやフィギュアスケートでつぶれてしまうみたい・・・。
しかもその放送、TBSとの同期放送のようだ・・・。
せっかくだから11時台くらいにやってくれればいいのに思うのだが、仕方がない。
そんな中、木村カエラさんがZIP-FMの公開生放送にゲスト出演。sakusakuのことは話してなかったが、Youやリルラリルハの曲が流れる
しかし、日本はメダル取れるのかしら?女子は岡崎選手の頑張りとベテランの味が発揮されればいいと思います。
フィギュアは高橋ですか?
織田選手の無念を晴らして欲しい物です。


Posted by alexey_calvanov at 22:19│Comments(2)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かのんさん>そのようですね・・・。
なんかたまにはないというのもいいのかもしれないんですが、オリンピック委員会が許さないような・・・。
Posted by アレックス at 2006年02月16日 21:58
メダルね…
無かったりして。。。(-。-)ボソ
Posted by かのん at 2006年02月15日 00:31

コメントする

名前
 
  絵文字