2006年02月11日

忙しい

何も思い付かず。スマヌ


Posted by alexey_calvanov at 23:00│Comments(6)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>笑っていただくのはいいのですが、パクってもいいんですが、何か激しい怒りも覚えるのは如何に?
決算ではなく、身から出たさびです。はい。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:40
たけさん!>ネタ切れです。いかんいかんと思いつつ、ネタ切れになってしまいました。
変化はあるといいのですが、いかんせん曲がりくねった道が苦手でして・・・。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:38
たれみみうさぎさん>柱┃_-)ホント私忙しかったです。
柱┃_-)でも明日以降(?)きちんとネタ思い浮かべて書いております。支離滅裂ですが。
柱┃彡シュッ
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:36
今朝方、タイトルと本文を見て、ケータイの画面の向こうで大爆笑した男です。
何故か、とっても、すごく、かなり、ツボりました。
パ ク っ て 良 い で す か ?
何時か、パクるかも。
ほぼ、確実に。
大爆笑した自分、オカシイんでしょうか。ヘンなのでしょうか。
お仕事、お疲れさまです。
決算でしょうか?
Posted by 問不起 at 2006年02月12日 23:54
ネタ切れってありますよねぇ。まぁ、いいことも悪いこともないというのは、変化もなく幸せだと思いますよ。俺は最近そう思うようになってきましたね。(ある意味、寂しいですけどね)
Posted by たけさん! at 2006年02月12日 14:49
柱┃_・)ふぁいと!
Posted by たれみみうさぎ at 2006年02月12日 08:48

コメントする

名前
 
  絵文字