2006年02月08日

イノセントティアーズ

はい、ヤバイチラシ発見したので、送っておきます。


・・・何がヤバイのか?パッと見ではわからんと思いますが。
問題はですよ!
・・・流れているところが、とんでもないんですけど
何かの策謀を感じますが。
こんなところから血が出てたら、アレしかないでしょ!アレ!<う る さ い !


というわけで、こんなイラスト描いたうたたね氏は確信犯ということで(ギャハ)!
というわけで、お赤飯の準備をした私はさらに確信犯ということで(ギャハ)!
あんなに出血したら、大変ですって(謎)!


・・・以上X様でぶっちぎりの最下位ゲーム(ファミ通クロスレビューより)の「イノセントティアーズ」のチラシより。
・・・このゲーム、その昔、2000年の5月25日にオレンジ色のうずまきのついたハードで出る予定だったんですけど、権利関係のいざこざか、結局X様で出てまして
あまりにも前時代的なデキだったために、かなり叩かれてましたよ。
チラシのインパクトしか私も覚えていません(爆)。
ちなみに限定版のパッケージもこれらしい・・・。


・・・はい、こんなの載せたら総スカンですな(ゲラゲラゲラ)。
皆様からの冷たいコメントお待ちして(以下略)。


Posted by alexey_calvanov at 22:08│Comments(10)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あまゆさん>たぶん書きたかったんでしょう(爆)。おそらくゲームの内容とはな~んの関係もない可能性が大・・・。
確かにすごい絵です。オレンジ色のうずまきのついたチラシが発見(以下略)。
Posted by アレックス at 2006年02月11日 01:49
NEO!さん>痔ですか・・・。
確かにケツのところに大きな棘があって・・・というのも考えたんですが、あまりにそれは・・・。
というわけで、割け痔だということで(爆)。
Posted by アレックス at 2006年02月11日 01:45
☆彡さん>そういうことにしておいてください(泣)。
アレ位出されたら、男子は卒倒します。
更衣室にカメラを隠しておいて、赤外線でバレて<オマエが犯人か!
Posted by アレックス at 2006年02月11日 01:43
ヨッシィ~さん>限定版は確かあんなステキな箱に入っておりました。たぶん。
こんなヤバイチラシ、捨てるに捨てられません(爆)。何とかオレンジ色のうずまきのついている広告が見つけられれば・・・なんて思ったり(爆)。
Posted by アレックス at 2006年02月11日 01:39
何故このような絵を描いたんだろうゲームの内容がそういう内容なんですかってヤバイゲームになっちゃうか
いや~凄い絵だね~。
Posted by あまゆ at 2006年02月10日 18:55
実は・・・
『痔』とか・・・
(スゲー切れ痔だな(爆))
Posted by NEO! at 2006年02月10日 07:52
壁∥_・`)。oO
血尿ですか?
まぁ、アレ位...否アレ以上の量を、毎月数日間出してますからねぇ...は(笑)
Posted by ☆彡 at 2006年02月09日 01:30
イノセントティアーズ!懐かしい限定版はこんな素敵なイラストだったんだこのヤバイチラシは、捨てないほうがいいですね 明日は、我が家もお赤飯か…
Posted by ヨッシィ~ at 2006年02月09日 00:03
たれみみうさぎさん>氏が成人マンガ書いていた事実のほうを私は知らんのですが、何か。
チラシをよく見ると、キャラデザと3Dキャラの監修をしてるそうな。
・・・あれ、原画の人は山内則康さん?
じゃあ、あの絵は彼の作品?
・・・まぁいいや。氏にしときましょう。<いい加減なやつめ。
で、あのイラストはどうよ?<そこか。答えは!
Posted by アレックス at 2006年02月08日 23:50
∑(゚∀゚)!!!
うたたねひろゆき氏ですか!
↑ここに反応(笑)
大好きだったなぁ~。
氏の成人漫画。
一般誌に移ってから、あまり読まなくなったケド。
(・д・) ん?
Posted by たれみみうさぎ at 2006年02月08日 23:44

コメントする

名前
 
  絵文字