2006年01月25日

病院へ行ってきました

体調は良くなったり悪くなったりを繰り返して大変です。


実は、朝何か飲もうと部屋から出た時、急にめまいがして、目の前が真っ暗に・・・。気が付いたらおかんが必死に呼び掛けてました。汗ダクダクでしたし。


しかし、その後は平熱。病院へ行った時も多少身体がダルいなぁと思った位で、特に何ともなし。
医者に診てもらった時も、インフルエンザ菌は検出されず。でも症状からみて、間違いなくインフルエンザだったそうだ。


ところが、家に帰ってから暫く寝ていると、また熱が出てきた。測ってみると、


おいおい39.5℃あるよ!


こりゃいかんと思い、明日仕事休む連絡と、点滴の予約入れました。


今は熱さましで落ち着いてますが、なんか足に力が入らない・・・。頭も痛い。


Posted by alexey_calvanov at 19:42│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>ちゃんと休んでますよ~。
これ書いてる時は気分と体力が落ち着いている時に書いてます。
1日の中でも、最悪な時にはさすがに書かないと思います。
お騒がせしました。すいません。
Posted by アレックス at 2006年01月27日 20:22
いや、記事書いてる場合じゃないでしょ。
ちゃんと休んで下さいよ~。
Posted by Phantom at 2006年01月25日 23:57

コメントする

名前
 
  絵文字