2006年01月23日

バカも風邪ひいたらしぞ(ギャハ)

・・・ついにひいた模様。
のどが痛いです。背筋に軽い悪寒を感じます。
でも、せきは出ず、吐き気もない。さらに言うと食欲旺盛(爆)。


早いこと直さないかんと思い・・・
オレンジジュース買って来ました!<ビタミンCたっぷりだからね・・・
で、そのオレンジジュースを・・・
ほぼ1日で飲み干しました(ギャハ)!<おかしいですよ!
1Lのアレです。アレ。
グビグビと。


せっかくなので、パイナップルジュースも買ってきてました。一応ビタミンCあるかな・・・と思い。
・・・これも1日で飲み<干すな!


コメントレスとかが遅れるかもしれません。よしなに。
皆様もお大事に・・・。


Posted by alexey_calvanov at 17:44│Comments(12)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みやさん>ああ、すいません。また飛んでる・・・。
いつもよりかはしっかり寝てますが、首の痛みとの戦いです・・・。
枕変えるか?
Posted by アレックス at 2006年01月27日 21:06
wara☆さん>ああ、すいません。飛んでしまった・・・。
のどが痛くて食えない・・・。非常につらいです。
のどが痛くても食える時はまだいいほうです。
のども痛くて、何も食えなくて、グロッキーなほうが大変でございます。
今回の風邪でいろいろなシチュエーションを味わったのではないのかと正直感じております。はい。
Posted by アレックス at 2006年01月27日 18:55
のぶちゃん@さん>バナナもいいですねぇ。
でも、タミフルのほうが・・・。って細菌性の風邪だからインフルエンザではなかったか(笑)。
じゃあ、バナナに良く似てるふかひれスープ<そのままやられてしまえ。
Posted by アレックス at 2006年01月27日 18:52
イコウさん>普段ひかない人がああなるんですから、気をつけないかんものです。
飲み物が強烈に欲しくなるきっかけは脱水症状ですからね。スポーツドリンクも2Lのもの飲み干しかかったことが・・・。
って、大ジョッキのビールなのはなぜ(爆)?
Posted by アレックス at 2006年01月27日 18:49
たれみみうさぎさん>み、ミカン嫌いなんじゃあ~(狂乱)!!<遂に熱でやられたぞ!
俺達は腐ったミカンを<昔の金八シリーズの見すぎ。・・・っちゅうか何で知ってんの?
Posted by アレックス at 2006年01月27日 18:47
茉莉花さん>担任もやられましたか・・・。
どうやら今年の風邪はしつこそうです。
かかったら即座に病院(休めたら。休めなければ休みの日に)へ、今回の教訓ですな・・・。
お茶とりあえずすすっとります。ずずず。
Posted by アレックス at 2006年01月27日 18:44
お大事にされてください。差入は、インフルエンザ予防のバナナで(・∀・)イイ!ですか?w
Posted by のぶちゃん@ at 2006年01月25日 14:55
こんばんは…って風邪とは大変ですね
お体には気を付けて
確かに風邪をひくと飲み物が欲しくなりますね
以前風邪をひいた時には、スポーツドリンクを2㍑飲み干しましたよ
( ・∀・)つ
さあ飲んで下さい(オイ)
Posted by イコウ at 2006年01月24日 20:03
大丈夫ですか?
うちの弟は食欲はあるのにノドが痛くて食べれないって言ってました!ともかくお大事に☆
Posted by wara☆ at 2006年01月24日 19:42
薬飲んでしっかり寝て下さい
油断は禁物
Posted by みや at 2006年01月24日 16:01
(´・ω・)っ
お大事に。
Posted by たれみみうさぎ at 2006年01月24日 09:31
こんばんは。風邪、本格的に流行ってきたみたいですね。娘のクラスでも、担任の先生を筆頭に、4~5人インフルエンザで休んでるそうです(ノ∀`)
お大事に。
(´∀`)つ旦~ホウジチャデモドゾ…
Posted by 茉莉花  at 2006年01月23日 22:22

コメントする

名前
 
  絵文字