2006年01月17日

北桜関のインタビュー

珍しく相撲の話題から。


今年34歳で幕内力士の北桜関。今日(1/17)、勝ち越しを決めました。


その後のインタビュー。
・・・息あがってる中で、かなりテンション高いよ。
しかもかなりの『天然さん』(笑)。
極めつけは、(34歳とは思えない相撲に対し)若々しい相撲ですねぇという問いに、「24歳のつもりでやってます」。
周りの笑いを誘ってましたよ。


なんか憎めない人です。いやぁ、こういう人は頑張って欲しいものです。


Posted by alexey_calvanov at 23:32│Comments(2)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆彡さん>確かに、ぱっと見ではホントに34歳とはわかりません。
NHKでしかやらないインタビューですので、民放では見えないでしょうから、結構貴重なインタビューじゃないかと思います。
塩まきの豪快さなら、水戸泉(確かこんな字のはず)を思い出す・・・。
Posted by アレックス at 2006年01月19日 01:37
なかなか若作りで頑張ってますよね、北桜関
あのインタビュー見てました
あんな塩撒きもね~(笑)
Posted by ☆彡 at 2006年01月17日 23:48

コメントする

名前
 
  絵文字