2006年01月17日

新カテゴリー作成

とりあえず作っておきました。
その名も・・・


女性陣から

総スカン系(爆)


・・・やっちゃった(てへ)。<『てへ』じゃない!


平たく言えば、下ネタです(ギャハ)。女性陣の乙女心を逆なでするような危険な発言が目白押しです!<そんなカテゴリーやめなさい!
現在(2006年1月17日現在の意味。読んでいる時期によっては既に終了)意識調査している例のネタを載せるのもここです。

・・・そう滅多やたらに記事にはなりませんけど、敢えて分離独立(えへへ)<『えへへ』じゃない!


・・・こんなカテゴリー作ってること自体、『女性陣から総スカン』(ギャハ)<『ギャハ』じゃない!


Posted by alexey_calvanov at 23:19│Comments(6)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たれみみうさぎさん>ニヤニヤですか(ニヤニヤ)。
エ<コロセ。
しかもかぶりつき(ニヤニヤ)。
お、お客さん!かぶりつきは困<場末の●ト●ッ●劇場かヨ!
ということは、『意識調査』には、特に問題ないと<またコピペですよ!
Posted by アレックス at 2006年01月19日 01:52
wara☆さん>まだかな?
・・・今、それを載せていいものか『意識調査』中。
壁で覗くということは、『意識調査』には、特に問題ないということで、よござんすね?<コピペしない!しかも答えてない。
Posted by アレックス at 2006年01月19日 01:48
☆彡さん>ほほう、前のめりですか。
そう滅多やたらにあったらかなりのヘンタイさん<もう既に十分なくらいヘンタイさんですが。
どっちにしても、今は『冬』の時代ですから(爆)。
では、『意識調査』には、特に問題ないということで、よござんすね?
Posted by アレックス at 2006年01月19日 01:44
( ̄∀ ̄)にやにや
私。勿論。かぶりつきますよ?
(笑)
Posted by たれみみうさぎ at 2006年01月19日 00:46
ナンダナンダ?(´・ω・`)
とりあえずどんな感じか見~よぅ
壁|ω・`)じーーっ
まだかな?
Posted by wara☆ at 2006年01月18日 19:35
(・_・)エッ..?
好きですケド、このシリーズ
もっと逝っちゃってもいいくらい(爆)
を前のめりに、楽しみにしてます★彡(はぁと)
Posted by ☆彡 at 2006年01月17日 23:54

コメントする

名前
 
  絵文字