2006年01月16日

暖かいんですが・・・

昨日・今日とかなり暖かいんですが。何か知らないけど暖かい。
確かに昨日・今日の日和だけ見ていれば、やはり『暖冬』なのかも。

しかしながら、この頃の大寒波も地球温暖化が原因ともいう。

・・・寒くなりすぎるのも、温暖化と疑ってかからないといけないほど深刻なのだなぁ(嘆)。


夜も暖かい駅のホームでたたずんで、ふと思う。


Posted by alexey_calvanov at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たれみみうさぎさん>先日のNHKスペシャルで、とある山の写真があったのですが、約40年前の写真は雪と氷で覆われていたのに、98年の写真では所々で地肌が見えていたというのがありました。
確実に温暖化が進んでいるんだなぁと思います。
風邪をひいているというより、むしろ身を削られているという表現が正しいのではと思うくらいひどい状態なのかも・・・。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 14:39
最近は、両極端な気候が多いですよね。
ドカドカ雪が降ったかと思えば、呆れる位暖かかったり…。
気温差が激しくて、風邪ひきそうです。
地球も自然が破壊されて、風邪をひいてる状態なのかしら…。
(´・_・) む~。
Posted by たれみみうさぎ at 2006年01月17日 12:45

コメントする

名前
 
  絵文字