2006年01月15日

いい加減何とかならんか・・・

先日以来、DUOBLOGのサーバーがおかしくなってます。
特に、毎度おなじみ夜(おそらく21時以降)の繋がりにくさが・・・。


え~昨日のメール投稿(『誰ですか、あなた?』のこと)の場合。
初めに送ったのが23:53
あまりに遅いので、45分後(24:38)に再送

すると、初めに(?)贈ったほうが着(24:43)。(初めのほうなら)その差約1時間。
で、2度目に送ったメールが着したのは・・・26:00
すなわち『午前2時』


もし、初めのメールだったら、2時間以上かかっている。たとえ2度目のでも1時間以上かかっている!


・・・もうたまらんちん。何とかならんか。


Posted by alexey_calvanov at 23:11│Comments(12)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>私もありましたよ。
それはコメント履歴も残ってないかと思いますが、送ったのにスポイル・・・。
とりあえず、こちらには来てなかったですよ。
二重投稿時はどちらかを消しますけど、今回はそれさえもなし・・・。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 21:16
りゃ?
昨日コメント投稿したけど反映してにゃい。コメ投稿履歴にはあるのに出てないのもありますね~。
ん~、仕方ない部分もあるのでしょうが…。
さすがに私自身あちこちで(二重投稿)やらかしてるので(笑)
ちょっとビクビク。
Posted by wara☆ at 2006年01月17日 17:51
渦さん>無料で行っているサービスですから、難しい部分もあるかと思いますし、不平を言い過ぎるのも良くないと感じてはいます。
しかしながら、中には同じ無料でも、快適につながっていることを考えてみると、多少なりでも改善が出来るかと思います。
毎度毎度1万人増えるごとにグロッキー状態→メンテでは・・・。
私も含めて、ある一定の時間帯でしかつなげれない方々もいらっしゃいます。そういう方でも安定して楽しめるのが責務ではないのかと・・・。
きちんと届いたかと思って見ても届いてない・・・。それが二重投稿などの不信感を招いているわけです。
この根本部分が直らないと、このブログに関する『暗い』部分は消えないとも感じています。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 14:29
暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう。
ソース
http://blog.duogate.jp/highstone/entry/detail/?id=1413711
Posted by 渦 at 2006年01月17日 08:38
a.s.hさん>きちんと反映されている時と、そうでない時がこごにやって来て、もうわけわかりません。
25:00(午前1時)過ぎると、つながり具合は良くなってくるんですけど・・・。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 01:14
みやさん>EZwebでつなぐと、そのようなことがよく起こります。
仮につながっても、タワツウでしたっけ?とか、アルファベットの羅列に・・・。
サーバーの数や圧縮できるところは圧縮するとか『技術的』なところで何とかならんのでしょうか?素人考えですが。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 01:10
BIGTHUMB-19さん>今回は確かにひどい。
メール投稿でさえあれだけ待たされるのはひどいし、珍しい。
1万up症候群がかなり進行している。手遅れにならなければいいが・・・。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 01:06
endymionさん>ええ、その『同じ記事』をこの前連投していますよ(泣)。安定しないがために起こる弊害。
しかも、また約1万人DUO人口が増えた時に起こっている・・・。
Posted by アレックス at 2006年01月17日 00:57
今回はまたひどいですね~この時間にしかブログ出来ない人達への嫌がらせかと錯覚します(笑)
このコメントもいつ反映されることやら…
Posted by a.s.h at 2006年01月16日 22:50
ちなみに現時点ではリクエストされたページはなんたら~が連発です
マジでなんとかならんかな
Posted by みや at 2006年01月16日 19:47
今までに無い最悪な状況じゃないですかねぇ。
「接続できません」がでても大概コメント投稿できてましたが今回はコメント投稿されてない率が高いような気がします。
やばいですよね。
Posted by BIGTHUMB-19 at 2006年01月16日 07:32
まったくその通りに御座いますな なかには…これでもか~って程、同じ記事を投稿されている方も見受けられまするな~ 安定しないサーバーには懲り懲りで御座いますなぐむむ~ぅ
Posted by endymion at 2006年01月16日 02:37

コメントする

名前
 
  絵文字